スポンサーサイト


冬支度~後篇~

やっぱり寒いときにはコタツよねぇうふ

寛ぐこと数分・・・。

そら

これはいいでしゅね~♪


ご機嫌でプキプキュ言いながらコタツで遊ぶそらが汗あせ

中の空間に気付くの早すぎですよがっくり

そら

う゛~ん。そうね~。
コタツ布団をめくり上げて、しばし考える飼い主。。。

結論、、、冬はコタツがないとねっ羅琉 ニヤリ


でもやっぱり、うんにょとおちっこの心配がねぇうーむ

そら

心配だと思いつつもコタツに潜り込むと、ぬくぬくと幸せなのよ~ハートP

落し物はほどほどにして頂戴ね!!!

まぁ、飼い主が、今以上に掃除すればいいことか手書き風シリーズ矢印下

そら

可愛いそらには敵いませんよ。
↑飼い主がコタツを諦められないだけともというあせ

そら

ぬくぬくコタツは甘え度もアップするようだし、、、

そら

うんにょとおちっこは我慢しておくれ~と願いながら、、、
この冬もコタツで乗り切りましょうエヘ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
やっぱりコタツはいいわ~♪♪♪
スポンサーサイト

さっそく…

そらちゃんにコタツの気持ち良さを知られてしまいましたね(^^ゞ

そうね~
そらちゃんがトイレをしたくなったら出てきてくれると
と~ってもありがたいんですけどね(;^_^A

寒い冬もぬくぬくコタツと愛モル&ハムで乗り切れそうですね♪

うちにはコタツありませーん。
ホットカーペットにひざかけ毛布のみでーす。
ご主人様に コタツ!って毎年言われますが、コタツを設置すると 部屋が狭くなる&動かなくなる&そのまま寝ちゃう が目に見えてるので 断固拒否ってますv(。・ω・。)v
きっと、もなかもコタツの住人になること間違い無しっ!

うちもコタツ派ですよー♪
あったかですもんね(^_^;)

うちは、下に赤ちゃん用のおねしょマットを敷いてます。
なので、ちっこと、うんにょは普段大丈夫なんですが。。
コタツ布団に乗りたがってその布団の上にちっこを。。

だから・・最近では布団を全部上げてますっ(・・;)
もーには可哀そうだけど。。

うちも・・・昨日、一昨日と悩んでやめました。
部屋がせまくなるのがイヤで・・・
寒い人は自分のひざ掛け持ってきてもらって、床暖の上に座って!!って言っちゃった。
でも、憧れなのよね~コタツ・・・

こたついいですねぇ(´ω`*)
うちはこたつがないの羨ましいですよ~☆
置くだけの場所もないのですが(^^;)
そらちゃんは、ぬくぬくこたつで冬を越せるのねぇ~!
落し物は少なめでね(*'-'*)

mammy さま。

そらってばあっという間にコタツにもぐり込んじゃいました(T_T)
私の目論見、泡と消えるです(笑)

今のところおちっこの被害はないんですけどね、そらだから、、、、
冬場に大物の洗濯は乾きが悪いのになぁ。。。
(洗濯機じゃなくて手洗い(足洗い)なんですよ)

漏らすなよっ。と願いつつ冬を乗り切りますね~(笑)

まぁちゃん さま。

ご主人様の切な願い分かりますよ~~~。
そして、狭く・動かなく・寝ちゃう。全部、ぜ~んぶ分かりますよ~~~。

可哀想な(笑)ご主人様はもなかちゃんを抱っこしてぬくぬくしてくださいね(*^_^*)

もーちゃん さま。

ですよね!!!
冬はコタツですよね!!!

おねしょマットなら可愛いのもあるし吸収性も問題ないし、、、
洗えるペットシートを買おうかな~って思ってたけど、、、
う~ん。どっちにしようかなぁ。。。

もーしゃんわざわざ布団の上で(笑)
やりますなぁ(^◇^)

まみぴょん さま。

確かにコタツは幅をとりますよねぇ(^^ゞ
でも、好き(笑)

床暖房!!!いいなぁ~憧れます♪
モルちゃん達のいる部屋も床暖なんでしょうか?
高待遇・・・♥

セラ さま。

今はコタツのないお宅も多いですよね~。
お洒落なリビングにどーんとコタツはあわないし(^^ゞ

そらも私も(いえいえ私の為です!!!)コタツで冬越しですよ~♪
冬というかたぶん春まで陣取ってますよ~(笑)

・・・落し物の心配が大です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

