スポンサーサイト


そこに愛は生まれるのか!?

見つめあう男と女ハート

レンとそら

いけない飼い主、愛のキューピットが男と女を近づけてみましょうキラキラ

レンとそら

熱く見つめあう2人でっかいハート
女の目がキラキラと輝いています・・・。

このままどうなってしまうのかjumee☆excite2

レンとそら

なんと!!!
男の腰が引けてるではないですかっ手書き風シリーズ矢印下

両想いかと思いきや、女の一方的な片思いのようです。

レンとそら

逃げる男に、すがる女・・・。

顔にTの字が入りなかなか可愛らしい女だけれど、、、
どうやら積極的な女は、白い男の好みではないようで、、、
あっさりと、はっきりと振られてしまったようでした・割れたハート

hana邸の片隅で愛が生まれるかと思ったけれど残念な結果とあいなりました泣く



・・・とまあ冗談はおいといて苦笑2

やっぱりモルハムを一緒に遊ばすのは怖くてできないですね~。
そらがレンを踏みつけたりしたり・・・
レンがそらを噛んだり・・・
な~んて恐ろしい想像をしちゃうですよ汗

互いの気配を感じるだけで勘弁してもらいましょー。


レンとそら

嫌がってたレンにご褒美のおやつハートP
これで茶色くてでかいのは忘れて頂戴ね汗あせ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
思いのほかレンが嫌がったな~(笑)
スポンサーサイト

見つめ合う…

おはよう hanaさん♪

朝から吹き出しちゃった(爆)。
(*≧m≦*)ププッ

そらちゃんはラブラブ光線出しまくりの顔してますよねっ♪

でも、大きさ違う二匹を遊ばせるのが怖いって hanaさんの気持ちわかりますよ(´-ω-`∩

あたしが飼ってたとしても、きっと無理ですわ。

せつないねぇ

そらちゃんレン君に振られちゃいましたか…

興味津々なそらちゃんと腰が引けてるレン君
対照的な2匹が見てて微笑ましいです(^^ゞ

一緒に遊んでくれたら可愛いでしょうね~
でも万が一を考えると怖くて出来ない(^-^;)

ここはぜひそらちゃんに婿殿を!!
なんなら妹君でも良いですけど!?

★とんび★ さま。

へへ。
ちょっと遊んでしまいました(^^ゞ

そらは押せ押せだったんですけど(笑)
レンは本気で嫌がってましたよ(笑)
そらの背中にちょこっと乗せてみたかったけど断念しました(^v^)

世の中にはモルハム仲良く暮らしてるお宅もあるらしいけど~
うちは無理でしたね(^.^)

mammy さま。

大人しいレンとなら大丈夫かな~っ思ったんですけどね(^^ゞ
二匹一緒に遊ぶってのは私の夢の中だけにして、、、
そらには、ケージを覗くだけで我慢してもらいます(笑)

妹ほしい。。。
↑最近アレルギー症状が解消して気が大きくなってます(笑)
うちの賃貸アパートはペット不可なんですよ。
(モルモット一匹飼います。って条件で不動産のおねーさんが頑張って探してくれた物件)
ただ、一匹も二匹も一緒じゃ~ん。って悪魔の囁きが聞こえる今日この頃…。
・・・我慢です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

