スポンサーサイト


うまうま~♪

帰宅してすぐに雨がザンザン降りになりました~。
日ごろの行いがよいせいか濡れずにすんだわ♪

帰ると一番にすること、、、モルハムのチェック3はーと
まぁ、ごまとレンは出てこないことが多いんですけどねぇむぅ・・・


ケージを覗くと妙に張り切ってるそら・・・?
ジャンプ♪ジャンプ♪
そして、、、キュイッ~~~~~~!!!

どうやら、昼間に田舎の親父殿が物資を搬入してくれてたみたいです。
中途半端な量を貰ったのかな~。

そら

超久しぶりの猫草キラキラ

そら

チュルチュルと美味しそうに食べてますうふ

おいち~ね~ハートP

父曰く、裏山から採って帰り、入れる袋を出してる間ににゃんこ達に半分以上食べられてたとかアップロードファイル
流石デブにゃんこ達苦笑2
とはいえ、そら一匹分には十分な量ですから♪
ありがたいね~。


それからこれ。

そら

小さい。色が悪い。不格好な形。
こうみえて『ピーマン』なんですよ汗

お店では見ることのできない貴重な逸品です苦笑2

親父殿が作る無農薬野菜は(不格好でもあせ)安心して食べてもらえます。
ありがたや~キラキラ

そら

プキュプイと鳴きながらピーマンに食らいつくそら。
パリパリといい音がしてますよ~。

そら

おいち~ね~ハートP

ん~。
2日くらい前に購入したピーマンが冷蔵庫に残ってるんだけど~。
古いのは飼い主が食べるか・・・。

そら

はいはい。
おいち~ね~ハートP

毎日毎日ピーマンをご機嫌で食べるそら。
ピーマンに飽きる日が来ませんようにエヘ
↑ごまはピーマン飽きたそうです…。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そろそろ田舎のにゃんこ達を見に帰るかな~♪
スポンサーサイト

雨、凄かったですね~~
私が学校から帰るときも凄かったです・・・・・。

そらちゃんがピーマンにかぶりつく写真、かわいいですね★
私は、ペットショップで売ってる牧草しかあげたことがないんですけど・・・
大体、何でもあげて大丈夫なんですか??

お父様からの物資の差し入れはありがたいですね~
そらちゃん達には安心・安全・新鮮の3拍子揃ってるし(^^ゞ

うちでも新鮮な物はモル
ちょっとへたりかけたら人間が食べてます…
こんなだからワガママな王子に王女になっちゃうのかしら(;^_^A

古いものはママが食べる♪わかるな~
新鮮なおいしいものを食べさせてあげたくなりますね♪
猫草もおいしそうです。

そらちゃんおいしそ~にちゅるちゅる食べてますね♪))

無農薬♪って形が悪い方が自然な感じでおいしそうに見えます^^
ピーマンもきっとおいしい~んだろな(’v')
新鮮なものはモルにくたばりかけのお野菜は人間に。。(笑)
どこも一緒ですね(0^^0)

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(0^^0)

お久しぶりです(^▽^;)
ピーマン美味しそうに食べてますね。無農薬だからさらにおいしかったんでしょうね!
今のところピーマンはみんな食べてくれますが好き嫌いが分かれるものもあります( ;∀;)

ムウママ さま。

雨に濡れるのヤですもんねぇ(^^ゞ

ペットショップなんかに売ってる牧草で十分ですよ♪
タンポポとかハコベとか~喜びます(^v^)
でも、食べさせたらダメな雑草もあるらしく、、、知識がないのでそれくらしかあげてないです←田舎育ちなのに(笑)
もしあげるなら、消毒薬なんかの心配もあるのでよーく洗ってからね~♪

猫草はホームセンターなんかで簡単に育てれるキットを売ってるので挑戦するのも面白いかも~。
(私はサボテンも枯らしたこともあるくらいなので断念してます/笑)

mammy さま。

はい~たとえ連絡なしに置いて帰るのでも大歓迎ですよ(^^ゞ
私への差し入れがモルハム用に比べて少ないのが解せないんですけど・・・。

まだ食べてくれるのでも新しい野菜を買うと古いのは飼い主が(笑)
どこも一緒ですよね(^v^)

まみぴょん さま。

古いのは人間、、、やっぱり分かってくれますか(笑)

またこれが美味しそうに食べてくれるからね~。
もういいのからどんどんお食べーなんて甘いこと言ってます(^^ゞ

猫草も、ちょっと育って固めだけど、美味しいらしいですよ♪

ろじまま さま。

凄い勢いで吸い込んでいきますよ~(笑)
ピーマンを食べ終わったら、何事もなかったように猫草をすすってたので取り上げました。
モルの食欲は底なしですね(^^ゞ

形が悪いのは、親父殿の腕が悪、、、うにょうにょ。
でも味は美味しいですよ~たぶん。←ピーマンの味の違いは分かりません(笑)

こちらこそリンクさせて頂きますね。
ヨロシクです<(_ _)>

hamaeee さま。

わ~い♪お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ
忙しいんだろうな~って思ってましたよ~お疲れ様です(*^_^*)

ピーマン食べてくれるんですね。
結構ピーマンダメな子も多いみたいだけど、、、
5モルみんな食べてくれるなんて嬉しいですよね。

みんな元気でしっかり成長してて安心しましたよ♪♪♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

