スポンサーサイト


・・・食べます。

飼い主とのラブラブ!?おやつタイムも終わり、まったり~ハート

そら

膝かけに入り込みナデナデハートP

そら

膝上にのってナデナデハートP

そら


軽~く、指を咥えてみたりしてうふ
こしょばいよ~。

幸せな時間を満喫ですよjumee☆heart4


ご機嫌な時に、手をテチテチ舐めてくれるんですけど、、、

食糞しながら、飼い主の手を舐めたりするのはうちの子だけですか???


そら、食糞が少ない子だな~って思ってたんですけど、
おちりへ口を持っていくのが素早いんですよ!!!
(先代モルがトロかっただけなのかもあせ
その素早い動きに食糞してるって気付くの遅かったっけアップロードファイル

うんにょを食べたお口で、我が手を舐め舐め、、、

ほほほ。
なんの問題もございませんねエヘでしょ?
↑ペットを飼ったことのない人にはとても言えないけど。



残念ながら、私の腕では食糞の姿は撮れなかった、、、
が、、、
これを見てください。

そら

そらの口元に黒い物体、、、
その数秒後、、、

そら

消えた黒い物体。

床に落ちたのも食べるんですね~。
おちりから直接しか食べないんだと思ってましたよえ?

奥が深いなモルキラキラ
まだまだ新しい発見が出来そうですよ~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そらのおちり、だいぶ丸みがでてきたな~。
めんこい。めんこい。
スポンサーサイト

食糞しながらナメナメするのは、モルではなくうさぎの女王様です。パックン、ムシャムシャ、直後にほっぺたをペロペロ舐めてくれますよ。もちろん、何の問題もありませんです。ちょびっとクサいですが...。
モルのもうちゃんは、食糞後のナメナメはないですけど、パックンはあります。置き便ももちろん食べます。うんぴが大量に貯まると、部屋中臭ってくるので、日に何回かうんぴの撤去作業をするのですが、食料を盗られるのを警戒して、邪魔をしに来ます。
モルにもハムにもウサギにもナメナメ、パックンとされていますので、うれしいのだか悲しいのだか?ハムの中に1匹怪獣がいるのですが、彼女がパックンすると大流血騒ぎになります。

床に落ちたのも食べるんですね。
知らなかった・・・
うちよく、ウンチひろって捨ててると怒りにきたんです。
あとで、食べようと思っていたのかしら?

問題ないでぇ~す((´∀`*))
モルの●くん自体(我が家の歴代ペット全員)きちゃないって思わない私です(^^;)
・・・おかしいかな?(笑)
食糞するコとほとんどしないコっていますよね?
うちはマーブルはよくするけどあずきはサッパリです・・・。
そらちゃん下にある●くん素早くパクってしましたね♪(笑)

うちの子も床に落ちたの食べますッ!!!
私は・・・・全然気にしないです~~
普通に落ちてたウ○チを手で拾ってますから(笑)
もう慣れましたぁ♪

その後は石鹸ですっごいごしごししますけど。。。

レン君元気でよかった~♪
傷口は見てて痛々しいんだけど、痛そうじゃなくてよかった!
そらちゃん、べたモルちゃんだねー☆なんか、もうラブラブですネ^^うらやましいかぎりです^^
うちのモルズはうんにょたべてるのか???
ハムちゃんはほほに貯めこんでます!
なでなでするとお口が開いてくるんだけど、
めっちゃ臭いんです~

もりた さま。

うさちゃんの愛情表現は豊からしいですね~。
一度も飼ったことがないんですけど、いつか飼ってみたい動物なんですよ~。
(あとチンチラも飼ってみたいです^^)

床に落ちたのを食べるのでも驚いたんですけど、、、置き便!?
モルってそんな習性があるんですか~。
いやはやそれは驚き。勉強になります(^v^)

私も過去に最強に可愛くて、そのくせ凶暴なジャンハムがいてスリリングなお世話をしてたことありますよ♪
その可愛さに、血くらいなんでもないね!!なんて思ってました^^

まみぴょん さま。

食べるんです(笑)

念を入れてうんにょの匂いを嗅いでるな~って見てたらパクリ。
そして、可愛くお口もぐもぐ(笑)
うんにょ食べてるのに可愛いって(笑)

もしかしたら、大切に取り置きしてたうんにょだったのかもですねぇ(^◇^)

セラ さま。

ですよねぇ~問題ないですよねぇ(≧∇≦)b
うんにょは健康管理に大切なブツですしね♪

あずきちゃんは食糞しないんですか~。
もしかしたら、そらと同じように素早くて気付いてないだけかもですよ(笑)
同じモルでも速さが全然ちがうんですよ。。。
↑なのに、落ちてるうんにょを食べる動作は遅いです(笑)

ムウママ さま。

食べますか(^◇^)
そらもずっと食べてたのかな~?全然気付かなかった(笑)

そうそう、うっかり手でうんにょ拾っちゃいますよね~。
特に朝の急いでる時(笑)
うちも、液体石鹸の減りが早いんですよ^^

ハムリン さま。

ありがとうございまーす♪
レン、今日も元気にごそごそ遊んでますよ(^v^)

ラブラブです♪・・・のハズなんですけどね~
抱っこは嫌がるんですよ(~_~;)
これ以上の愛は捧げようがないんですけど(笑)

ハムちゃんを撫でると口が、、、おぉ!!!
それは羨ましいですなぁ(^◇^)
手のひらの上でナデナデしてて、うんにょをペッと置かれることはあるんですが(笑)
ハムを初めて飼ったときに、頬袋からうんにょが出てきた時の衝撃は今も覚えてます(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

