スポンサーサイト


元気です^^

今朝一番にモルハムを覗くと、レンが元気いっぱいに遊んでました!!!
術後の心配はないようですひゃっほぅ

こちらは、昨夜盗撮してた写メエヘ
レン
忘れられてたミカンをやっと食べてくれたところです。
食欲もあるし、元気だし、、、レン逞しいぞ3はーと


ついさっきのレン。
おやつのおねだり中。
動物病院ではひまわりの種を貰ってご機嫌だったみたい。
うちじゃ久しくあげてなかったもんね~。
(あげすぎはよくないけど、歯の状態を確認するのにはひまわりの種はいいようです)

レン

期待でキラキラしてるレンにはいつものご飯だけです苦笑2
あとでミカン食べようね♪

やっぱり、指をとったことに気付いてないような気がする・・・汗あせ
今夜からは回し車も解禁です。楽しんで頂戴ね~。



対象が小さいけど分かるかな~。

レン

指が2本になりました。
こうやって見ると大丈夫なの~って心配になるけど、、、
本人全然気にしてないです。

もう出来もの出てこないでね~。
これが最後の手術になりますようにアップロードファイル


ん~?
アゴのポチはなんだろ~?


スポンサーサイト

レンちゃんおかえりなさい♪
レンちゃん自身は、やっぱり・・・指の事気付いてないみたいですね(^_^;)
その方がレンちゃん自身にもいいですね。
元気そうで良かったですね☆

おめでとうごさいます!!!!
元気になったみたいでホントによかったですッ♪
本人?は気付かないほうがいいですよね・・・
このまま完全に治ってくれたらいいですね~~★

レン君指が無くなった事に気付いてないんですね~
うん!その方がレン君自身もストレスを感じなくて良いですよね(^^ゞ


これが最後の手術になる事を祈ってます♪
あごのポチ…
ニキビか!?

もーちゃん さま。

帰りましたよ~~~♪
元気に遊んでます(*^。^*)

指、、、気付いてないです(笑)
その方がレンの為にはいいんですよね(^◇^)

ムウママ さま。

元気ですよ~♪
今は、トイレットペーパーの芯の破壊工作を頑張ってます(^◇^)
安心♪安心♪

抜糸が終われば、病院とはお別れのハズです(^v^)

mammy さま。

先生曰く、ハムスターは傷口を気にして舐めたり噛んだりして治りが遅くなったり最悪は、、、
縫った糸がそのまま残ってる子の方が少ないらしいんですよ。
レン、鈍くって、、、じゃなくてのんびりしてる性格でよかったです。

あごのポチは、カサブタか、薬が垂れた跡かなと(^.^)?
ハムスターにニキビ、、、あるかも(笑)
写真で見るまで気付かなかったです。ちょっと注意しときます♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

