スポンサーサイト


みんな揃いましたヨン。

レン、動物病院から無事帰りました~。

足の指は2本なくなっちゃったけど、こからは心配なく過ごせるねキラキラ
がんばったね顔 ニコ

小さな疑問が、、、レン自分の足の状態に・・・気付いてるのだろうか?
いえ、気付いてないならそのほうが彼の為ではあるんだけれどjumee☆uuummm1b

先生に、切除した指を持って帰る?と聞かれたけど丁重にお断りしました。
可愛いレンの指だけど、いりませんから・・・。


そそくさと家に帰って、いつものケージで休んでもらいます。
鈍い、じゃなくてのほほんレンでも疲れたでしょうからね~。

空っぽ?

レンってば、エサ入れからエサをズゾゾーっと全部吸い込み部屋に入っちゃいました汗あせ


レン

よ~く見ると、部屋に入り込んでるレンがみえますよ笑

ミカンを用意したけれど気付いてくれません、、、さとと-みかんより、ゆっくりしたいようです。

感動の再会とはいわないけど、もうちょっと愛想よくしてくれても、、、ブツブツ。
まっ、今夜はゆっくり休んで頂戴ねハートP



レンは遊んでくれないので、、、ごま~♪

ごま

ミカンの匂いを吹きかけてみる。
フンフンと匂いを確認してすぐに引っ込むがーん

ごまの時間には早すぎたか汗


ならばと、忙しそうなそら♪

そら

こっ、これはっ!!!


そら

ちょっと苦手でしゅよ。

思いっきり逃げられた泣く


わざわざ買ってきたミカンの立場なし危険!
(ミカンとキューイは貰うものなのです)

あんたたちそれでも愛媛県民なの!!!
みかんぐらい食べれなくてどーするよ!!!

県民、民?ではないか・・・。


レンが帰ってた嬉しさに、一人空回りしてる感のある飼い主ですがアップロードファイル
みんな揃ってほっとしましたハート×2
やっぱりみんな一緒じゃなきゃね!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
レンへの応援ありがと~♪

スポンサーサイト

祝・勢揃い♪

レン君おかえりなさ~い♪
これでまた1人と3匹の生活ですね(^^ゞ

みかんは不人気でしたか…
確かに愛媛県モル・ハムなら
みかんは美味しく頂かなきゃね~(^0^)

みんな揃って空回りするくるらい嬉しい
hanaさんの気持ちは良く分かります♪
誰が欠けていても寂しいですもんね(^.^)b

レン君、お疲れ様!!
もう安心だね☆ゆっくり休んでね。
hanaさん、みんな揃ってよかったですね♪

うちの子もみかん食べないんです。
果物が好きじゃないみたいで野菜派なのかな?
みんな好みがはっきりしていますネ^^
ごまちゃん、プリティすぎます!

無事に手術が済んでホッとしたでしょう。
よかったです。レン君元気そうで・・・
一人でもいないとさみしいよね~

うちの子たちもあまりミカン好きじゃないんです。
すっごくおいしいめちゃくちゃ甘いミカンなら食べるけど・・・

おかえりなさい♪

レン君 二度目の手術お疲れ様でした。
って レン君はあいかわらずかな?

最近あたしの方は、徘徊専門になってて(´-ω-`∩

読み逃げ三昧しております…。
いつも楽しませてもらってますからねぇ♪

レン君おかえりぃ♪(*^-^)  
そうですよね、やっぱりみんな揃ってないとね♪♪
愛媛のみかんいつもスーパーで買います(笑)
人間様が好物なので^^
うちのモルもみかんプイってしちゃいますよ~
なんででしょう・・・・
甘くて美味しいのになぁ。。。
まらレン君の愛らしい姿見るの楽しみにしてまぁすヽ(´ー`)ノ

レン君おかえりなさい+お疲れ様です(0^^0)
偉い!今回も頑張ったね~レン君偉いよ~!★+’
みんな揃えば笑顔になっちゃいますね♪
やっぱりみんな一緒にいなくちゃ(0^A^0)ノ
ミカンさんの立場ないですね(笑)
うちもミカンは食べません^^;
おねだりされないのでゆっくり食べれます♪(笑

mammy さま。

帰りましたよ~♪
やっぱりみんな揃ってないと寂しいです(^v^)
まぁ、寂しいと思ってたのは私だけで、そらもごまも知らんぷりですけどね(笑)

一匹分のお世話をしないでいいと妙に時間があまります(^^ゞ
また忙しく楽しくなりますよ(*^。^*)v

ハムリン さま。

みんな揃って安心しました~。
今日は、、、今朝からは忙しそうに遊んでますよ♪

みかん食べない子も多いんですね~。
パイナップルは食べたのに、みかんはプイって、、、?
よくわからないです(笑)

みかんじゃ、ごまは釣れませんでした(^^ゞ
美味しいのになぁ。。。

まみぴょん さま。

無事に元気に帰ってきて安心しましたよ(^v^)
寂しい二晩でした・・・これからまた勢ぞろいで賑やかになります♪

買ってきたみかんは、甘みもほどほど、酸味もほどほど、、、
もしかして、甘くて美味しいミカンならそらも食べるのかしら。
ん~それはヤダなぁ(笑)

★とんび★ さま。

わ~い♪いらっしゃいデス♪
辛いことには終わりがある。またブログ更新されるの楽しみにしてますヨ(^v^)
ぐりちゃ~ん(T_T)サミシイヨゥ。

レン元気ですよ~♪
ヒマつぶしにどんどん覗きにきてくださいね(^◇^)

セラ さま。

はい、は~い。ただいまです♪

みかんといえば、時期になれば(親戚とかに)貰えるものと思ってるので、
お金をだして購入するのは抵抗があるんですよね←最低(笑)
せっかくみんなに喜んで貰おうと思ったのに(-"-)

美味しいのにね~ミカン。
あぁ、勿体ない(笑)

ろじまま さま。

レン、今回もがんばりましたよ~。←気付いてはないようだけど…。
みんな揃ってご機嫌な私です♪♪♪

ミカンたべないですか~。
美味しいのにね~。

朝チェックすると、放り込んでた一房のミカンは、、、
半端に齧られて、まるでゲ●のようになってました(T_T)

うちは、私とハムスター達で食べることにします!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

