スポンサーサイト


寂しい夜は~♪

どこかで~

そら

匂うのよ~

そら

大好きなピーマンのかほりぃ~

そら

ちょっと!!!早くくだちゃいっ怒


くーっ、可愛いぜハート

大好物をあげるのを焦らすと、そらの鼻息が荒くなちゃいます苦笑2
ずっと匂いを嗅ぎながら纏わりついてくるんですよね~アップロードファイル

散々焦らす悪い飼い主、、、意地悪しちゃうよンエヘ


そら

やっとピーマンにありついたそら。

おいち~ね~ハートP

そら

今日もいいお顔で食べてますハート×2
見てるこちらも幸せ~エヘ

明日は、白いモコモコも帰ってくるからね~。
聞いてる~?そら~?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
あー明日が待ち遠しい。
スポンサーサイト

大好物を待ちきれなくて鼻息が荒くなる…
そらちゃん可愛い~
まぁ人間も似たようなもんですけどね(^^ゞ

《きなこ君》の場合おやつの準備をしてる時から
歯をカツカツ鳴らしてます…
それって早くしろって威嚇なんでしょうかねぇ(;^_^A

明日にはhana家の住人勢ぞろい♪
レン君が術痕を気にしなければ良いですね~

そらちゃんの鼻息を想像で感じてみました^^
可愛いですよね~においをかぎつけてクンクンする姿って(´∀`)
最後のそらちゃんの頭に天使の輪が出来てます~♪
つやつやしてて気持ちよさそう♪^^
レン君入院だったのですね。
明日元気なレン君の姿が見られますね^^

オヤツの時間は待ち遠しいですよね♪
明日、レン君と一緒にオヤツが食べられたらもっとおいしいでしょうね♪

明日帰ってくるんですね==
楽しみですね★
しっかり治ってるといいですね。。。。

mammy さま。

きなこ君は、歯を鳴らすんですか~。なんだか高度な技ですね!!!
・・・ボスだからなんでしょうか(^v^)
そらは、まだフンフンと匂いをかいでるだけです。←酸欠になりそう(笑)

今夜はみんな勢ぞろい♪
いや~嬉しいです(*^。^*)

セラ さま。

そらの鼻息はなかなか強いと思われます~(^^ゞ
モルの鼻って結構敏感なんですね。机上にあるって感知してましたよ(笑)

天使の輪♥
いい響き(笑)
そらの毛並みはサラサラっなんです。
撫でるとムチャ気持ちよい~。うっとり~ですよ♪
(決して、私の手油じゃないハズ/笑)


まみぴょん さま。

毎晩のおやつタイムは、そらも私も楽しい時間です♪
そら意地汚いから(笑)

今日はみんなでおやつタイム♪♪♪って空振りました(笑)

ムウママ さま。

今日ですよ~♪
無事帰ってきました(*^。^*)

もう嬉しくって♪
患部も問題ないようです(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

