スポンサーサイト


寂しいなぁ。

レンはお泊りです。
今日、動物病院へ預けて帰ってきました。

後ろ足指の出来ものがまた少し大きくなり、、、
切除をお願いしました。
(予定では指2本)

今回で全て上手くいくといいんだけど。
いやいや、いきますようにアップロードファイル


そら



白いモコモコいないね~。

そら

おかしいなぁ~と思っているのか否か、、、。
掃除の邪魔をするお隣さん苦笑2

月曜日には帰ってくるからね~ハートP

レンの病院お泊まりは2度目。
心配だし、寂しいし、、、。



レン不在の分は、そらとごまに癒してもらお~っと♪

ごま

久しぶりのごまですハート×2

エサがないと仲良くしてくれません泣く

いいの。元気だから。
それに可愛いしエヘ

ごま

おいし~ね~3はーと

そら

カットフルーツ、甘いパイナップルだから食べないだろな~と思いきや、、、
食らいついてますうふ

おいし~ね~3はーと


レンが帰ってくるのが待ち遠しいです・・・。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
えーん、寂しいよぉ。
2度目の方が寂しさ倍増(T_T)
スポンサーサイト

レンちゃん、今日は病院にお泊まりなんですね。
いつもいるのに居ない・・・寂しいですよね。。。
指2本除する事にしたんですね。
それで、レンちゃんが元気でいてくれるなら・・無事に手術終わる事祈ります!

そらちゃん、パイナップル美味しそうに食べてますね♪
可愛い♥

レン君が元気に帰ってくるのが待ち遠しいですね^^
いないと寂しいでしょうがそらちゃんごまちゃんに癒してもらいましょうね♪
hanaさんもふぁいとです(0^^0)
レン君頑張ってね☆きっと良くなる!もう終わり!
あたしもそう願ってます

レン君病院でお泊りなんですね…
いつも居る子が1匹でも居ないと寂しいですよね
月曜日には元気いっぱいのレン君の姿が見られますよね♪

今回の手術で全て片付くと良いですね
レン君もhanaさんもe(^。^)g_ファイト!!
3モルと一緒にレン君の手術の成功を祈ってます!!

手術がうまく行って、元気に帰ってくるのが待ち遠しいですね。私も成功を祈っています。

そうですよね・・・・
寂しいですよね・・・・涙

手術が無事に終わることを願ってます★

レン君がんばれ!!
痛いだろうけど、もう治るから、hanaさんも
ファイト!!
私もレン君が痛くなく、早くいつものレン君になりますようお祈りしています。

もーちゃん さま。

今夜もお泊まりですよ~。
のそ~っと遊ぶレンの姿が診れなくて寂しいんですよね~。
もう明日が待ち遠しいです(^^ゞ

そら、パイナップルもいけるようです。
ほんの一口だけ上げてみました♪

ろじまま さま。

はい♪早く明日にならないかな~。
仕事なんて休んじゃいたいくらいです(^^ゞ

そらとごまがいてくれて、、、いつも以上にちょっかいだしてウザがられてます(笑)
これでレンの病院も終わり。のハズです!!!

ありがとう(^v^)

mammy さま。

病院からなんの連絡もなかったので、順調に手術終わってます。
また元気なのほほ~んレンが家に戻ってくれますよ(*^。^*)

もう待ち遠しくて。

これで最後になってくれるハズなんです!!!
私の願いは届いてくれてます♪

ありがとう(^v^)

まみぴょん さま。

ありがとございます(*^。^*)

明日の今頃はレンも帰ってきて、三匹そろってますよ~。
なにもかも上手くいくはずです♪

ムウママ さま。

レン、ぼへら~ってしてるけど存在感あるから(^^ゞ
寂しいけど、明日までの辛抱。

ありがとう(^v^)

ハムリン さま。

前回は、指が一本なくなったことに気付いてなかった(であろう)レン。
流石に今回は傷口が気になるかも・・・。
でも、レンなら大丈夫♪♪♪

明日はレンも元気に帰ってきます。ありがとう(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

