スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くさ。草。

そら邸に牧草フィーダーを投入して数日・・・。
あるとないとでは、気持ち程度だけどお掃除の手間が違いますね~。
(ちなみに、ホントはこの時に購入するハズだったあせ


そら


牧草大好きそらですが、いまだこれってヤツが決まってません。
一番刈りでも三番刈りでもいいみたいだし、、、穂でも葉でも茎でも食べるし。
開けたての新鮮なのは格別みたいだけどね~。


こだわりはないのかな。
いい子だエヘ
となると何を買えばいいやら。


そら

もう少しいろんなメーカーのいろんな種類を試してみるかな~。
高級チモシーは避けたほうがいいような気がするアップロードファイル


ここんとこ、気付けば牧草フィーダーが動いてて、、、
大抵こんな具合に汗

そら

安全な?ところから、顔だけだして、牧草フィーダーにずっぽり苦笑2

そら

可愛いけど、、、怠け者の姿に見えなくとも、、、。

このグータラ具合、まるでわが身を見てるようです泣く


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今夜のポップコーンジャンプは凄かった!!!
なにを興奮してたんだろ~。
スポンサーサイト

牧草フィーダーの扱いも手馴れたものになっていますね。
しっかり寝袋に収まりつつ牧草へ、というのは手馴れたという以上にも思えます。

チモシーのパッケージ、かわいいですね。
モルとウサギさんですか?いいですね。
中身を気に入ってくれるかが、最重要ですけど。

そらちゃん、、、おりこうさんだ~
いいなぁ~・・・・。
牧草・・・相変わらずあずきの牧草の旅は続いてます( ´△`)
後ろのウェスタンチモシーですよね?違うかな・・・?
そらちゃん食いつきいいですか?美味しそうだなぁって思って(´∀`)

この牧草フィーダー可愛いですねぇ!
最後の写真、人間がこたつから顔出してみかん食べてる姿と同じように見えてしまった(^^;)

牧草の好き嫌いがないって・・・なんていい子~!!
高級チモシーはあんまり味を覚えさせたくないですね(>_<)
でも激甘メロメロのhanaさんですから、
きっといつかは食べさせてみたくなーる、なーる、なーる(笑)
そらちゃん、とっても性格よさそうだもんなぁ^^

ぷぷぷ♪
よーく分かる!その気持ち!(笑)
まるでこたつから出たくないけどおいしいの食べたい!みたいな(笑)
そらちゃんおちゃめで可愛いですね(0^^0)

うちも今チモシーフィルダーに挑戦中です^^

この牧草フィーダー高級ですね~
なんて贅沢、壊して遊んでもいいってやつでしょ?
自然素材でとってもいいですね~

pohi-ham さま。

教えたわけじゃないのに、上手に転がして丁度いい位置にするんですよね~。
可愛いというかなんというか(笑)

パッケージはモルと兎とテグーとチンチラ。かな。
遠くから見ると可愛いけど、近くで見ると思ったよりうにゃうにゃ・・・なんです(笑)
中身はそら的にはまあまあらしいですよ。←何を与えても一緒^^

セラ さま。

牧草では苦労しない嬉しい予感です(^◇^)

あずきちゃんは手強いですね(笑)
そうそうウェスタンチモシーの小さいのです。
あたりが悪かっただけかもですけど、枯葉系が多くてあずきちゃんはプイっとしちゃいそうですね~。
・・・そらは問題ないそうです(笑)

若くしてグータラしてるように見えますよね(~_~メ)

ダンボ さま。

いまのところ好き嫌いないみたいですよ~♪
そうそう、あちらこちらでお見かけする超高級チモシー。
うまそー。
って見てるけれど、、、そらに食べさせてみたいけど、、、
うっかりそれしか食べなくなったりしたら、、、
うへ~それは怖い(笑)

このまま好き嫌いなく育ってほしいものです♪♪♪

ろじまま さま。

ゴロンと横になり、手を伸ばせば必要なもの(エサ)がある。
って感じですよね~(笑)
まだ可愛いって言ってもらってるけど、そのうち「おばさんみたいだね」って言われちゃうのよ(/_;)

フィルダー使って、上品にお食事をしてもらいたいものですよねっ♪

まみぴょん さま。

齧っても楽しみるってやつですよ~。端っこをチビチビと齧ってます^^
¥650でお買い上げ。買ってよかったです(^◇^)

微妙に使い方がまちがってるような気がしますけどね(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。