スポンサーサイト


現場を押さえた♪

チラッとしか見たことのなかった姿。

じゃん♪

そら

空中ハウス・イン・そらハート

やっと、写メに収めることができました!!!

恥ずかしがり屋の!?そらは、おちっこの跡を残すばかりでなかなか寛ぐ姿を見せてくれなかったんですよね~。

正確に言うと、、、

そら

エサがまだなんですけど~。

そら

早くご飯の時間にしてくださ~い。

ケージをガジガジして、エサの催促をしてるとこなんです汗あせ

寝てる姿じゃないものの、、、嬉しい飼い主はパシャパシャと写メしておりました。

いい加減我慢も限界になったのか、、、

そら

空中ハウスの上も登っちゃいましたよ手書き風シリーズ矢印上
やればできる子なんです!!!

お転婆そらにキュンハート×2となった夜なのでした♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
次は、空中ハウスでまったりの姿を撮るぞ~♪
スポンサーサイト

ほぉ~

そらちゃんなかなかのお転婆さんのようですね♪
怪我だけしないように気をつけてよ~
モルって予想もしない事をしてくれるので
ヒヤヒヤする事もしばしば…

検診以外では動物病院のお世話にはなりたくないですよね(^-^;)

そらちゃんいろんな事が出来るようになってきて
それだけ大きくなってきたって事ですよね♪

お久しぶりです☆


そらたん
相変わらず可愛い(*´ー`*)


うちのメルは高い所には登らないんで羨ましいです(;>_<;)

ご無沙汰してます(^^ヾ

こんばんは(^_^)

明日で仕事が終わるので、ちょこっと覗きにまいりました(^^ヾ
そらちゃん、元気そうでなによりです♪
空中ハウスの上にも登っちゃうなんてすごいですね!
小町はその辺をひたすら走ってます(^_^;)

これから寒くなりますね、そらちゃんも体調崩さないように気をつけてね(^_^)/

そらちゃんの入ってる姿をやっと写メ収めることができたんですね!!
かわいい~☆
でも、餌が欲しいだけで空中ハウスに入ってたりし
て(^_^:)
わわわっ!!そらちゃん上に登ってる!!
落下には注意してね☆

お転婆ちゃん♪

そらちゃん随分高いところに登っちゃいましたね
ごはんの催促かわいいです

空中ハウスちょっと(かなり?)憧れてるんですよね~*^ー^*
短頭飼いならば ゆったりのんびりしてもらえるだろうけど 多頭飼いで みんな同居となると、万が一 取り合いになって 落っこちたりしたら…って思うと設置を考えてしまいます(´・ω・`)

咳も治まっているようでよかったですね。
咳が酷いと、骨折しちゃうこともあるんですよね~(○○骨折って言うけど忘れちゃった)

おっ!!
そらちゃん空中ハウスに入ってくれたんですねぇ!
しかし、空中ハウスの上にまで登るとはさすがです^^;
身軽なのかな?運動神経もいいんだろうなぁ(´∀`)
あずきなんて登れないですよ~きっと。

すばらしいジャンプ力ですね~
運動神経いいですね。
買ったものを有効活用してくれるとすごくうれしいですよね♪

mammy さま。

ちょっとびっくりでした。
そら、まだまだ身軽です♪♪♪
アミの上に乗ると引っかけないか怖いんです~。
上には乗ってほしいけど、それは上すぎですから(~_~;)

病院知らずでいてもらいたいものです。
あっ、爪切りに行くからそれは無理だった(笑)

MÅR さま。

久しぶりの更新♪って思ったら~~~。
メルちゃん心配ですね(T_T)
このまま治ってくれますように。

そらも高いとこは無理だと思ってたんですけど、
やればできる子だったみたいです(笑)

ぶろっこり さま。

こんばんは~♪
ゆっくりするのは一週間くらいなんですね。
小町ちゃんと遊び場をつくってたらあっという間では(^.^)?
広くしてあげるのかな~。

冬対策をしっかりして、楽しく過ごしましょうね~♪

ペンギン さま。

チラッチラッとは空中ハウスにいるのを見てはいたものの、
私が近づくとそそくさと降りちゃうもので(^^ゞ
上がるというより、通りすがり状態で寂しかったです(笑)

上の上は、見てるこちらは怖かったです^_^;

yoppy さま。

そら、できる子でした(笑)

ご飯をじらしすぎちゃいました~。
だんだんとケージを齧る音が大きくなってましたもの。
やり過ぎはダメと反省です(^^ゞ

まぁちゃん さま。

もるち~しわしわ~ずが空中ハウスでまったり、、、。
うんうん。素敵っ。

↑とは思うものの、空中ハウスの定員は一匹様。
たしかに危険ですね~。

咳は出てないですよ(*^^)v
今日も快適、絶好調です♪
ずっと咳を我慢して骨折しちゃう方もいるみたいです。←我慢強くないので私は関係ない(笑)
キチンとお薬のんで治しちゃいます♪

セラ さま。

や~っと入ってくれてる姿を撮れました(*^_^*)

じつは上まで登った瞬間は見てないんですよ。
(ブフブフと写真を携帯に保存してた時で)
エサをじらしすぎちゃいましたね~。

今は身軽だから可能だけど、すぐに上に上がれなくなるような予感です(笑)

まみぴょん さま。

使ってくれて大満足です(^_^)v

たぶん、何かの拍子に上にのっちゃっただけだと思うんですよ~。
…と思いたい。危なくて(^^ゞ
ちなみに、今日は空中ハウスにあがってくれませんでした・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

