スポンサーサイト


絶好調!!!

グーグーと毎晩よく寝れますでっかいハート・・・飼い主のことです。

咳がひどくて夜寝れやしないっ怒
と先週、病院へいき新しい薬を処方してもらったところ、、、
お薬、恐ろしいほどに効いてますうわぁ・・・
病院から帰った夜は熟睡、翌日にはほとんど咳がでなくなり、今は全く咳が出なくなりましたキラキラ
こんなに爽やかに過ごせるのっていつぶりだろ~。

処方してもらったのは「パルミコート」という吸入式の喘息を起こさないようにする薬らしいです。
継続して使用するものらしいけど、こんなに調子良かったら忘れちゃいそうあせ
というかアレルギー持ちだってのも忘れてしまいそうだわ~♪

ほほほ。
快調♪快調♪

そら

3日で食べつくしてたのど飴は、机の上で飾られ、
鬼のように減っていったティッシュは、モルハムの掃除の時しか出番なく、、、

うんうん。健康ってすばらしい♪
このままアレルギーなくなっちゃえばいいのに。。。

カンロの梅のど飴が一番のお気に入り。
いろいろ試したけどこれに落ち着くのよね~。



のど飴の横にある小袋が、そらの狙ってるビタC苦笑2
机の上には大好きなビタCがあるって知ってるのです!!!
(上のほうのブツは、私のおやつアップロードファイル


そら

ビタCを食べる速度が速くなってきたような・・・。
お口にいれて、もぎゅもぎゅ。ごくっ。
あっという間になくなっちゃう苦笑2
もうちょっと味わえばいいのにね。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
一気に寒くなった~。
今夜はモルハム達にはヒーター入れてやるかな(^v^)
スポンサーサイト

ビタC、うちのおデブも大好きです。
ところで、そのビタCを何個貰えるのかっていうのを、理解しているようなんです。うちでは1回に2個ずつあげていますが、1個目を食べると「もっとくれっ!」そして2個目を食べると「満足じゃ!」って変わるのがはっきりわかります。モルって頭いいですね。
そらちゃんはいかがですか?

夜しっかり眠れるようになって良かったですね♪
でもお薬は飲み忘れちゃダメですよ~

そらちゃんは大きくなって噛む力が付いてきたのかな?
サプリもあっと言う間に食べちゃうなんて…
少しずつ味わうなんて事モルの世界にはないのよね(;^_^A

夜寝れるようになってよかったですね♪
寝不足ってきついですよね・・・
テスト前は睡眠4時間なんです・・・・涙
いつもは7時間半寝てる人にとってはきついです・・・・笑←

うちのこもビタC好きです♪
最近シーツを食べるんです・・・・困ってます(汗

因みに・・・私はC1000ののど飴が好きです★

眠れないって何より辛いですよね。
ぐっすり睡眠とれるようになって良かったですね!

ビタCサプリあずき食べてくれないんですよ~
どうしたら食べてくれるのかなぁ^^;
そらちゃんエライですー☆
買ったまま丸々タッパに入ってます(´・ω・`)

眠れないって辛いですものね。お薬が効いてよかったです♪
だんだん大きくなって食べるのも早くなってきているのかな?

もりた さま。

なんと!!!
『2個』を分かってるんですね(゜-゜)
なんてお利口さんなんでしょう!!!

うちのそらときたら、2個食べ終わっても、もっとくれー、もっとくれー、まだまだくれー、
とそれはそれは意地汚く催促します。。。
あげく、「プキュッッッ」なんて捨て台詞を吐いて去っていきます。。。

貰った貰ってないは分かっても、数なんてまーったく理解してないですよ(笑)
もう少し大人になると理解してくれるのかな~(^^ゞ

mammy さま。

体調がいいと薬は都合よく忘れちゃうんですよね。←子供よりタチ悪い(笑)
アレルゲンとの共存の為にはお医者さんの指示に従わなきゃデス(^^ゞ

横取りされるわけじゃないし、ゆっくり味わって食べればいいと思うんですけどね~。
なんか、飲み込む勢いで食べてて笑っちゃいますよ(笑)
一日2個しか食べれないのに(~_~;)

ムウママ さま。

テスト前・・・Σ(-∀-;)ハウッ。
私が経験したのは何年前だろ、、、年はとりたくないわぁ(笑)
ん~?今テストの時期なんですかね?現役からかれこれ月日が流れちゃってて(笑)

人間睡眠は大切ですよね!!!
私は10時間寝たら超満足です♪

C1000はレモン味のやつですよね~。
好きだけど後味がいまいちです。
沢山食べる人向きじゃないかな~。←えらそうに(笑)

セラ さま。

はい♪
寝付き悪く寝起き悪く、、、の生活はしんどいです。
効くお薬があってホッとしてます^^

あずきちゃんはサプリはダメですか~。
うちの先代モルも食べてくれず、サプリはあきらめて液体のを飲み水に混ぜてました。
ビタCをあげながらのスキンシップができないのは残念だけど、、、ある日突然食べてくれるのを期待しましょう♪

まみぴょん さま。

咳も鼻水もでず、、、こんなに効いていいのかな~。
って不安になるくらい絶好調です♪
(高笑いがとまりません/笑)

モルの早食いってあるんでしょうかねぇ(~_~メ)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

