スポンサーサイト


いい感じ♪

雨の日曜日。

曜日も天気も関係なく元気なそらですうふ

そら

ぼ~っとケージの掃除をしてたら、飼い主の近くで大暴れしてましたハートP


そら

大暴れして、お腹もいっぱいなると、、、そらも、ま~ったり。
・・・せっかくの可愛い姿が見えませんがな汗


雨の日はなーんにもする気になりませんよね~。
(雨じゃなくてもだけどあせ

そら

空中ハウスの下につくったそらの寝床。
寒い時には、ヒーターも入れてぽかぽかになる予定です。

やっと、や~っと寛いでくれるようになりましたよキラキラ
ふふふ。
思惑どおりになると嬉しいものですひゃっほぅ

そら

目を閉じて寝る姿はいつになったら見せてくれるのかな~。


空中ハウスは、たまーに使ってるようです。
敷いてるタオルにおちっこの跡があるから・・・。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
洗濯機の排水の詰まりは、アパートのつくりの問題だとか。
築20年の建物よ?今までの住人はどうしてたのよ(-"-)


スポンサーサイト

そらちゃん、まったり~とかわゆいですね❤
思わず私も牛ガエルのような旦那様のいびきを
聞きながらまったりです(#^.^#)

そういえば、昔飼ってたジャンハムちゃんのベビー9匹の
中の1匹が産まれた時にお母さんが齧ったらしく後ろ脚の足首から先が無かったのですが、他の兄弟の誰よりも長生きしてくれました!

夜の咳はしんどいですよね~。
どうぞお大事になさってネ❤

思惑通りにくつろいでくれるってうれしすぎますね~
やっぱりフリースあったかい♪
空中ハウスやっぱり楽しんですね~
前から欲しいなっておもいつつ・・・いまだゲットしていません。

うちのブログにリンク貼らせてくださいね♪

雨の日とか、モルと一緒に遊んだりするの、とっても癒されますよね(^_^)
そらちゃん、毛布の上でまったりしててかわいいですね☆
そのうち、寝ちゃったりして。笑

空中ハウスの下は同じく第二の寝床ですよ~^^
なんででしょう?あの狭い場所が心地よいのかな?
フリースって人間でもスリスリしたい位気持ちいいですよね(´∀`)
そらちゃんも、最高にぬくぬくで気持ちの良いことでしょうね♪
ねんねの姿は癒されます~
ちなみに、うちのコ達も目あいてます(^^;)

モルッティー さま。

牛ガエル~それは素敵な・・・ごにょごにょ(笑)
一緒にまったりタイムは和みますよね(^v^)

一度に9匹の出産ですか?
それはお母ちゃんがんばりましたね♪
ハムは子食いするから・・・よくそれだけですんだものです(T_T)

ないよりあった方が断然いいし、ほっといてもこれ以上大きくならないかもしれないし、
麻酔は怖いし、、、。
いろいろ考えちゃいます(^^ゞ
まっ、レンが元気でいてくれたら、どんな姿でもいいんですけどね。

まみぴょん さま。

ここで寝るんだよ~って言い聞かせたかいがありました♪
満足です(笑)
ヒーターつけるとここで長くなって寝てくれるかな(*^。^*)

空中ハウスにいる姿は数回しか見たことないんです。
おちっこの跡は毎日(笑)

こちらこそリンクさせてもらいますね~<(_ _)>

ペンギン さま。

雨の音をききながら、モルハムとまったり~。
いいですよねぇ(*^_^*)

最後の写真、そらは寝てるとこですよ。
ぽぽちゃんは目を閉じて寝るモルちゃんですか(^.^)?
そらは、ぱっちりお目目で寝てます(笑)

セラ さま。

狭くて暗くて暖かい。
ってことで、モル的には最高♪のハズなんですよ。きっと。
そらが大きくなったら、ここで寝れないかも~って心配もあったりしたりして(笑)

初めての冬は、ここでぬくぬくと過ごしてもらえると嬉しいなぁ^^
↑ここなら、寝姿を見放題だし(^^ゞ

目を閉じて寝てくれるモルちゃんって少ないみたいですね~。
うちも見れるのはいつになるやら(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

