スポンサーサイト


そろそろ大人かしらん。

綺麗ハート綺麗ハート

そら

膝にのせると大きくなったのがよくわかります。
重みでねうふ
そして、心配が現実のものになりそうですうーむ

そら

この写真とか、

そら

この写真とか。

そうなんです。
愛しのちょろ毛がほとんどなくなりましたえーん

まあ、櫛で梳くたびに長いちり毛が抜けていったので、ちょろ毛との別れを覚悟はしてたんですけど手書き風シリーズ矢印下

子モル時代だけのちょろ毛だったのかな~。
実に惜しいっ!!!

そら

637㌘。
毛は少なくとも順調に育ってるハート×2

さよなら、ちょろ毛~。
また逢う日まで~。

逢えたらいいなぁエヘ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
洗濯機の排水が詰まった。
もう何度目だろ(T_T)
スポンサーサイト

637グラムですか。まだまだ大きくなりますよ。あっという間に。
ちょろ毛、うちのおデブにもそんな時代があったのかもしれませんが、覚えていません。
そらちゃんの毛並み、ツヤツヤしてとても良さそうですね。うちの脂ぎったオヤジ毛並みとは大違いです。

ちょろ毛

そらちゃんのちょろ毛お別れ間近ですか…
発見者としては寂しいかも(^^ゞ
でもまた伸びてくるかも!? なぁ~んて期待してたりして♪

そらちゃんホントに大きくなりましたね
毛並みもツヤツヤ美人さんに成長中です(^o^)v

もりた さま。

気まぐれ体重測定をするたびに重くなってて驚きます(*^_^*)
もう少しだけ大きくなりますよね~。
ほどほどで打ち止めにしてほしいと願う贅沢な飼い主です(笑)

もうちゃんはペカペカなモルちゃんですよ~。
白と黒の絶妙な色合いがとっても素敵です♪

mammy さま。

そうなんですよ~。
そらの身体が伸びるのと合わせるようにちょろ毛も少なくなってきました(^^ゞ
でもでも、また何かの加減でちょろ毛復活するかも(笑)

大きくなるのは早いです♪
もう少しだけ成長を楽しめますよ~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

