スポンサーサイト


流血・・・。

今日も病院です♪
人間様じゃなくて動物病院です♪

レンのお薬がなくなったし、足指の瘤の相談もしたいし~
おまけに、朝からレンってば、お鼻クシュクシュと風邪ひきのような状態だし。

会社帰りに行くと、待合室に鳥さん、診察室に兎さん、で、レンが最後でした。
最後だとゆっくり診てくれる(ような気がする)のでいいですよね~。
2組しかいないので早く済むと思いきや、1時間くらい待ちましたよ汗あせ

お鼻クシュクシュのくせに、移動用キャリーで元気に遊んでるレン。
待ちくたびれてウトウトする飼い主、、、

『ジュイィィィ~~』

滅多に聞けないレンの鳴き声がっ危険!
驚いてキャリーを覗くと、口周りを血で染めたレンの姿ビクッ
慌てふためく飼い主、、、
キャリーの穴を齧って歯を折ったみたいですっ!!!って、助手のお姉さんに診てもらうようにお願いしました手書き風シリーズ矢印下

え~っと、鼻血でしたがっくり
ハムスターでも鼻血だすんですね~。ビックリしましたよ泣く

診察の順番になり、鼻血をフキフキしてもらいながら後ろ足瘤の相談。
レン
(写真は、昨夜撮ったもの)
黒いのが術後の跡で、その隣に不自然に膨らんだピンクの塊が分かるかな~。

どんどん大きくなってきてます。
大きくなって足を落とさないといけなくなるかもしれないです。
もしかしたら、これ以上大きくならないかも現状維持できるかもしれないです。

ハムスターって、極端に言って指先の5本全部なくても影響はないそうなんです。
ただ、術後の跡を気にして噛んだりしちゃう子も多いらしく・・・。

jumee☆aレンは全く術後気にしてなかったっけ・・・。
体力は十分あるし、若さもある。
あと2本指をなくす方向で検討しようかな~と思ってますうるうる

レン

帰宅後のレン。
鼻血も無事とまり、エサ待ちです汗あせ

レン

回し車はとりあげようか迷ったけど、、、まあいいでしょう。
今夜も頑張ってくれたまえハートP

瘤を取る取らない、、、どちらにしても、鼻血ブーしちゃったので10日位は様子見となりました汗


・・・
お気楽そらですハート×2
そら

お兄ちゃん大変なんだよ~。
お見舞いしてやってね苦笑2
スポンサーサイト

レン君鼻血ですか~。
かわいそうですね(>_<)
そしてまたお足、またなんかできちゃったんですか・・・。
早く治るといいですね(>_<)

レン君ガンバッテネ!!

ハムちゃんも鼻血出るんですか??
以前8ハムもいたのに・・・初耳でした。
勉強になりました!!
レン君手術した後も今も変わらず元気一杯ですね^^
いいことですね♪
レン君のあんよ良くなりますように!!!

ハムスターって鼻血出すんですかッ?!
私は10年間飼ってたんですけど・・・・計10匹・・・笑
一回もハムスターの血を見たことはないんです。。。

レン君の足、かわいそうですね・・・・i-201
頑張ってねi-189

突然コメント失礼します。
私もハムスター7匹ぐらい飼ってたんですが、鼻血ははじめて聞きました。
足心配ですね。お大事にしてください。

ペンギン さま。

鼻血はびっくりしましたよ(~_~メ)

足の指は、少しずつ大きくなってるようなんですね~。
小さくなぁ~れ。の私の念は届かなかったようです(=_=)
レンには頑張ってもらいますよ!!!

セラ さま。

ごまも入れて7ハムみましたけど、鼻血をだした子は初めてです。
生きてるから血はでるってわかかっててもあの小さい鼻から血が出るとは・・・。
病院で大慌てでしたよ!!!

レンは今日も元気ですよ(*^^)v

ムウママ さま。

ハムスターって小さいですからね~。
ちょっとの血でもびっくりするのに、レンは結構鼻血だしてました。
(毛が白いから派手にみえるし…)

足、、、思うようにはならないものです(T_T)
頑張ってもらいますね!!!

まみぴょん さま。

わ~い♪いらっしゃいませ(^.^)
あとでゆっくり遊びに行きますね♪

ハムは口の呼吸が下手(できない?)ので、鼻血とか鼻水で窒息してしまうこともあるそうですよ。
レンはすぐに鼻血がとまってくれてよかったです。
(どうしてそうなったのか…)

ありがとうございます(*^_^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

