

凄いぞ♪

限りある空間を有効活用手書き風シリーズ矢印上





飼い主は、後ろ指の塊の大きさにハラハラしてる毎日なのに、、、
レンってば元気いっぱいですよ苦笑2

今夜も張り切っていきま~しょいハート×2


すっかり♪

元気になってv-238
って、レン君は始めから元気でしたね。(笑)斜体の文

hanaさんも一安心だねv-23色付きの文字

レン君、今日も外側からも回してる(^^)
お足はもう平気なんですね☆
途中でそらちゃんが見える。笑

うんうん、元気ですね。
ちょっと考えながら回し車を回しているような感じがかわいい。

ちょっとそらさんがフレームインでしたね。
バッチリ写ってもらっても良かったのに。

★とんび★ さま。

レン元気ですよ~。最初から元気なんですよ~(笑)
大変だーっ心配だーって騒いでるのは私だけです(^^ゞ

こんな姿をみるとほっとします(*^^)v

ペンギン さま。

回し車を倒さずに、外から回す技を覚えたようです(笑)
これに、後ろの片方の足をいれて、三本足で外側から回すバージョンもあるんです♪

ふふ。
はい。そらもいますよ~。

pohi-ham さま。

のんびり、のそのそと回し車でまわるのがレンです(^v^)
チラッと私を意識してくれてるみたいです。←と思ってます(笑)

そらは、一人で楽しく遊んでましたよ♪
プキプキと言ってる声が聞こえるかな~(^.^)?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

