スポンサーサイト


エチケットは守らなきゃです!!!

50枚入りを買いました!!!
あっ、マスクマスクです!!!

温かい部屋から寒い外へ出ると、咳がでるんですけど(アレルギーの)
今朝も、コンコンケホケホと派手に咳をしながらチャリンコで通勤中、、、

幼稚園のお迎えバス待ちの(あきらかに私より若い)ママさんに、
思いっきり睨まれましたガーン

いま懸念のインフルエンザじゃないんですぅぅぅぅ。
と心の中で呟きながら、チャリの速度を上げたのでしたがっくり

ママさん怖かった・・・。
明日からは、インフルどころか風邪もひいてないのにマスクをして出勤します手書き風シリーズ矢印下
咳エチケットは守りましょうね。。。


朝からブルーになりつつも、元気うんにょに戻ったそらへ貢物を購入♪

そら

真剣な眼差し、力の入ったあんよハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
おいち~ね~。

そら

『みつば』さんですよ~。
実家で貰って大好評だったみつば、やっと我が家でも買いました。
・・・飼い主は買ってまで食べるものと思ってないもので苦笑2

セロリとかパセリとかみつばも、クセのある野菜って喜んでくれるんですうふ

そら

夢中で食べてます3はーと

そら

98円で購入したみつばは全てそらへ~。
レンとごま、みつば無視でした笑

いいの、いいのよ、飼い主はダブルビックシューシュークリームを美味しく頂いておりますエヘ
みつばは、遠慮なくお食べなさいね~。

ムチャいい顔だけど、そんなに美味しいかな~みつば。

そら

ノドの汚れは、すでにプチトマト半分を食べたからなんですよ苦笑2


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
マスクか、、、めんどいけど仕方ないか(-"-)
スポンサーサイト

ママさん軍団の目、キツかったですか(^_^;)
うちにもマスクいっぱいありますよ~
娘っこ達が毎日学校にしていくのですぐなくなります(汗)
そらちゃん元気いっぱいですね♪
そらちゃんの三つ葉を美味しそうに食べる姿見たらあずきにも食べさせたくなりましたぁ☆
早速買ってこよ!

時期的に

マスクしてると嫌な顔されますよね…
いちいち理由を説明して歩くわけにもいかず
足早に通り過ぎるのが精一杯かも(;^_^A

そらちゃん三つ葉美味しそうに食べてますね♪
しばらくお野菜少なかったから
一層美味しく感じたはず!?

うちもわざわざ三つ葉を買う事が無いので
きなマロ君達は三つ葉未経験です(^^ゞ

セラ さま。

軍団じゃなくて、お一人様だったんですけど、、、
明日からはマスクしよう!!!と決意させるくらい迫力でございました。。。
学校ではマスクが必須ですよね。大変ですね~。

みつば、美味しいようです。
ほんとーに久しぶりだったからかな~(笑)

mammy さま。

マスクしてたら避けられ、咳をしてても避けられ、、、
アレルギー持ちには切ないです(^^ゞ
「インフルじゃないです」って名札付けて歩きたいくらい。←してたら恥ずかしいけど(笑)

お野菜解禁で、そら大満足です(^◇^)
久しぶりのみつばが喜びを増してるかな♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

