スポンサーサイト


だまされる・・・!?

今日もしつこくうんにょの話は続くのです羅琉 ニヤリ引っぱっちゃうよ~。

そら、ほぼ通常のうんにょの硬さにになりましたハートP
がしかし、微妙に変形してるうんにょがチラホラあるので、、、
若干ながら本日もお野菜控えめでアップロードファイル


過保護な飼い主、仕事帰りに乳酸菌サプリを仕入れてきました。
お腹にいいんだよ~。
前々から気になってたんですよね手書き風シリーズ矢印上
そら

ビタCだーっひゃっほぅ
って勘違いしてそわそわしてるそらに差し出すと、、、

そら

匂いも嗅がずにパクリハートP

そら

コリラコリラと噛み続けるそら。。。

そら

コリラコリラ・・・。

まだお口にあるの~?
おいち~の~?
ねえってばー。

飼い主に撫でられつつ、コリラコリラ・・・。

そら

コリラコリラ・・・。

そら、これって一日5~8粒食べていいんだってjumee☆oh1b

え~っとjumee☆a

美味しかったのかな~微妙な反応ですよ苦笑2

これで、完璧なうんにょになることでしょうキラキラ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村>
だんだん寒くなってきた。
人間様用のホットカーペットも出すかな(^.^)
スポンサーサイト

パクッと

いった後で『 あれっ?いつもと何か違う? 』って思ったかしら(^-^;)
でも食べてくれたからこれで黒豆さんがいつものように戻れば良いですよね♪

今の時期は体調も崩しやすいし
先手で早めの対処が大事ですからね(^^ゞ

そらちゃんビタCと勘違いしちゃったんだ。笑
乳酸菌サプリも気に入ってくれるといいですね♪
うちでは大好きんというものをあげてます(^^)
寒い秋~冬はとくに体調を崩しやすいから気をつけないとねv-402

うちは乳酸菌サプリは不評なんですよね~(´;ω;`)
ビタミンCと勘違いして 口にしても 違うとわかると ペッって吐き出されてしまいます…
そらちゃん もぐもぐしてえらいね~*^ー^*

何か違うー!って、思ってるんでしょうね^^;
裏を返せば、ビタCってそんなに美味しくできてるのねとちょっと齧ってみたくもなるニンゲンでした。
うんにょさん、早くコロコロになるといいですねっ♪

そらちゃんのお腹良くなれ~❤
乳酸菌あなどれないですよ!
うちの子(本日は人間の方)
ノロだのロタだのの後に乳酸菌入りのタブレット風おやつあげてます♪ジューCみたいなの。
モルさんは「強力わかもと」飲めないものネ(#^.^#)

そらちゃんだまされちゃったのかな(0^^0)?
これでいいうんちになるといいですね♪))
うちも愛用しているんですが硬いから噛み切れないみたい^^;
たまに噛み切れないと飽きるらしくそのままだとぺってした事もありました~;
でも小さくしたりふやかして食べやすくしてあげるともりもり食べますよ♪))
うちは、ビタミンcやお野菜並みに大好きです^^

mammy さま。

んん?
って一瞬止まったそらに大笑いです♪
でも、もぎゅもぎゅと食べてくれましたよー。

すっかり元気うんにょです(笑)

ペンギン さま。

カサカサって音がビタCと同じに聞こえたのかな(^.^)?

乳酸菌サプリ、、、う~んどうだろ~気に入ってくれたのかな~?
大好きんってみたことあります。
お腹によさそうなものは食べてくれると嬉しいです♪

まぁちゃん さま。

あらら、、、。
ダメでしたか~。

口に入れたのを、器用にペッってしちゃう、悪い子は誰だー(笑)
お薬じゃなくておやつなのにねぇ(^v^)

ダンボ さま。

違うような・・・って思いながら食べてたようですよ(^◇^)
ビタCはニンゲン的には味もなく口中の水分は取られ美味しくとも何ともないです。・・・と思います(゜-゜)

コロコロ元気うんにょになりましたよ♪♪♪

モルッティー さま。

そら、すっかり元気うんにょです♪
若いからか、それとも乳酸菌が効いたのか^^

人間なら、いろんなお薬なんかがあるけど、
動物は簡単に、これ飲んどいてーって訳にいかなかので辛いとこですね(^^ゞ

ろじまま さま。

ビタC大好きですからね~♪
って匂いチェックくらいしたらいいのに(笑)

ビタCの10倍くらいの時間をかけて食べてましたよ。
味わってるな~って思いながら見てたけど、単に硬いだけなんですね(笑)
そら、硬くても平気みたいなのでこのままあげてみます♪
お気に入りになると嬉しいなぁ(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

