スポンサーサイト


壁∥*´ω`)bグッ

回し車をなぎ倒し、、、

それでも負けずに回る男苦笑2アップロードファイル


レン

今夜も頑張ってくれたまえハート×2
スポンサーサイト

私も前ハムスターを飼ってました。
回し車の音・・・・私には毎晩苦痛でした(笑
夜中じゃなくて昼間にしてよッ!っていっつも思ってました・・・・笑
でも回ってる姿はかわいいですよねv-10

わかります(笑)
ものっすごいわかります~!
ちぃと一緒です~(´∀`)
何があっても!!みたいな熱い執念を感じます(笑)
しかしハムって何時間でも回り続ける・・・
ある意味すごいですよね(^^;)

あ~それうちのハム太、ユキもよくやりますよ!!
昼間に回してる姿は見えませんが夜中に回してる姿はよく見えます。
おかげで寝るときうるさくて少し迷惑です。笑

Re: タイトルなし

ムウママ さま。

夜になると、カラカラ、カサカサ、ポリポリと賑やかですよね(笑)
ベアリングタイプの回し車に変えるまでは私も大変でした^^

レンの走る姿も可愛いんですよ(^◇^)

セラ さま。

ちぃ姉さんも激しいんですね(笑)

回し車を倒したのか倒れたのか・・・
どんなになっても回ろうという根性!!!
(ガコガコって異音つきです/笑)

ハムって 根性があるというかなんというか・・・(笑)

ペンギン さま。

昼間に走ってくれたら、ゆっくりじっくりと可愛い姿が見れるのにね~。
寝るときになったら張り切るからハム達、、、。

電気を消した途端にごそごそ出てきて走り出す時は、
ちょっと納得できないです(笑)

おお、レン君すごい☆
昨日は忙しくてチェックできていませんでした。
回し車の上から回る裏技☆我が家の歴代ハムちゃんにない技を見せて頂き驚いています。

この前はレン君の種類を教えてくださりありがとうございました。わが町にはいないです。レン君は毛がふわっふわっでほんとかわいいですねv-344
もちろん、そらちゃん、ごまちゃんも最高ですヨv-290うんにょ、早く普通にもどってほしいですね。

ハムリン さま。

レンの毛はほわほわで気持ちいいですよ~。
でもハムの匂い満載です(笑)←結構好き(^^ゞ

やっぱりゴールデンは力が強いです!!!
朝起きたら、回し車もお家もエサ入れも、、、、何もかもひっくり返してたりしてますからね(笑)
見あきないですよ~♪♪♪

そらは、元気うんにょになりました(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

