スポンサーサイト


まだ早いけどね~。

今朝の部屋の気温24℃。
朝晩冷えてきたとはいえ、ボロアパートはまだ20℃切りません。

なんて、の~んびり構えてたけど、、、

朝のケージ掃除をしてたら、そらのうんにょが柔らかかったんですえーん
(触るとちょっと柔らかいかな~ってくらいだけどあせ
今まで、超健康うんにょしか見たことなかったので、、、
病院に行くほどじゃないけど、とりあえず夜は温かくしといた方がいいよね~。

もしかして、夜寒かったんじゃなくて、
昨夜のレタス2枚が原因かもなぁ汗
我が家はレタスはめったに買わないから、、、久しぶりの水分たっぷりのレタスにお腹がびっくりしたとかね~。
な訳ないか…。



そら

仕舞い込んでた、ヒータだしましたキラキラ

そら

ちょろちょろと見に来て、飼い主に撫でられてうっとりしてるそらですハート
アゴの下は気持ちいいのよねハートP

半日、つけっぱなしにしてたけど、ちゃんと動いて異常なし。
使うのは早いような気もするけど、、、そら用はつけて寝るかな~。


そら

模様替えもしてみた手書き風シリーズ矢印上

空中ハウスの真下にヒータを置いてみましたよ~。

狭くて暗くて温かい。
きっと気に入ってくれると思うんだけどなエヘ

明日は、いつもの健康うんにょに戻ってます様に!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ごまとレンのヒータもセッティングしたけど、まだ早いよね~。
蒸れネズミになっちゃう(^◇^)


スポンサーサイト

そうなんですか・・・・・i-201
レタスじゃないですか???
野菜を沢山あげるとちょっと柔らかくなっちゃいますもんねi-182
お大事にですi-176

うんにょが柔らかかったんですか!?
それは大変ですね・・・。
小動物ってちょっとしたことですぐにおなか壊しますもんね(>_<)
お大事にねv-390

大丈夫かなぁ?

モルモットってうん○が柔らかくなると心配しちゃいますよねv-11
水分多い野菜は柔らか気味になっちゃいますね。
元気ならOKでしょうv-238

ホントに朝晩冷えますからね。  ヌクヌク対策始めないとv-218

人とは気温の感じ方が違うかもしれませんし、備えあれば憂いなし・・・で良いかもしれませんねぇ。
実際どうなんでしょうね?
暑いのには弱いでしょうけど、寒いのにも敏感なのか。

でも真冬が少し心配になりますね。

ムウママ さま。

レタスのような気がします(^^ゞ
うまうまと美味しそうに食べるからついつい多く与えてしまって。。。
反省中です(~_~メ)

Re: タイトルなし

ペンギン さま。

形はしっかりしてるから大丈夫とは思うんですけどね~、
いつもと違うと心配してしまいます。

反対にレンは便秘ぎみ。
困った子たちです(^^ゞ

★とんび★ さま。

今日は昨日より堅さがあるので大丈夫です。
調子に乗ってレタスあげすぎちゃいました(=_=)

冬支度、、、ヒーターは早すぎるかな~って思ったけど、
昨夜は使ってくれなかったようです。
やっぱ早かったか(笑)

Re: タイトルなし

pohi-ham さま。

人間が快適な温度にしとけば問題ないってとこでしょうか(^.^)?

いつでもヒーターは使えるようにしましたよ~。
そらもレンも初めての冬なのでしっかり準備しなきゃです♪

一番寒さに弱いのは自分だったりして(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

