スポンサーサイト


テチテチ。

テチハートPテチハートPテチハートPテチハートPテチハートP


そら

食後、ごろ~んと横になった飼い主の腕を舐めるそらキラキラ

なんだかとっても幸せですjumee☆heart4




散々舐め倒し、ケージに戻って行きました~。
まだ行かないでーっ。
寝ころんだまま見送る飼い主あせが見たものは。。。

そら

牧草をポリポリ。
袋の底の方のやつなので、いまいち食いつきが悪いんですよね~。


頭上には、新品の空中ハウス。
足元で踏みつけられてるのは、飼い主力作!?の寝袋。

どちらも有効活用されてませんよぉ泣く

ここ最近はその場所が定位置になってるけど、、、
そら~、
ここはひとつ飼い主の為に善処願います苦笑2


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日は、こんな時間から咳がでる。
痰が切れない(-"-)のど飴じゃ間に合わん!!!
今夜は寝れないかも~。
スポンサーサイト

こだわり?

そらちゃんは、ペロペロ舐めてくれるんですね。うらやましい。うちのおデブは、ご飯をねだるときだけ、タッタッタってやってきて、食べたら勝手に遊んでいます。

ケージのレイアウトもモル達にはちょっとしたこだわりがあるみたいですから、頭上に圧迫感があるところが気に入ったのかもしれませんね。

腕を舐めるなんてかわいい~!!
うちのポポも舐めてくれたらいいなぁ~(^^)
でも、ハムちゃん達には舐めてもらってるんですけどね。
そらちゃんに踏みつけられてる寝袋、なんだか悲しいですね(>_<)
使ってくれるといいですね♪

腕をなめてくれるなんて、親しみがある証拠ですよね。
もう仲良し街道(?)まっしぐら、ですよ。
いいなぁ。

何よりもレンさん、良かった。

あたしも舐めて~(≧△≦)←危ない人じゃないよ~
うちの子達は そんなことしてくれないです~(´;ω;`)

もりた さま。

もうちゃんのあの身体で甘えてくれたらさぞかし気持ちいいことでしょうネ(^v^)
そ、そのうちきっとですよ^^

モルって狭くて暗いところがすきなんだ。と実感です。
そら的にはいいかんじで狭い隅っこのようです(笑)
でも、、、せめて、予備の寝袋をチクチクする前であってほしかったのです(-"-)

ペンギン さま。

はい♪飼い主メロメロです(笑)
ハムちゃんは舐めますか~いいなぁ~。
うちは、レンも当然ながらごまも、おまけに歴代のハム達もそんなサービスしてくれなかったです(~_~;)

もっと寒くなってくれば、あの哀れな(笑)寝袋の使い方を思い出してくれるかも。です♪

pohi-ham さま。

努力は、少しずつながら報われてるような気がします(^.^)!!
もうひと頑張り、、、じゃ足りないか(笑)
ラブラブになれるように地味な努力を続けなければです♪

レンは今日もぼへら~としてますよ~。
ほんとよかったです。ありがとうございます♪

まぁちゃん さま。

もっと舐めて~って言ってる自分には何も言えませぬ(笑)

誰もですか?あらら、、、。
テチテチすれば、こっしょり特別待遇してくれるかもしれないのにね~(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

