スポンサーサイト


一安心・・・。

今日は、レンの抜糸の日でした!!!
ということは、病理検査の結果もわかるということです!!!

仕事帰りに病院へ行ってきましたよ~。
結果、「悪性所見はありませんでした」との報告書をもらいましたクラッカー

悪性じゃない。
よっ、よかった~キラキラ

一番の心配事がなくなりました♪

レン

リンゴを貰うのに後ろ足を思いっきり踏ん張ってるけど、、、
抜糸の際、「じゅいぃぃぃ~」って鳴いてたでしょ~。大丈夫なのか?
↑瘡蓋になってたらしく、糸を外すとき、一緒に瘡蓋もとれてちょっと出血。

レン

悪性じゃないとはいえ若干の心配が…。
切除した指のすぐ隣の指も、同じような塊が出来てるんです。

塊がなくなるか、塊が残ってもそのままにしておくか、また切るか、、、。
もう2週間くらいは様子見だそうです。

気付けばなくなってたよ!!!ってなればいいなアップロードファイル



レンとそら

今日の主役はレンだというのに、しゃしゃり出てくるそら汗
ちゃんと、そらの分も用意してますから。
皮多く、身薄く~。


めずらしく、見つめあう2匹ハート×2

レンとそら

なにかお話してるのかなぁすきすき!

…飼い主も仲間に入れてやってくれ泣く



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
スポンサーサイト

レン君お疲れ様でしたね☆*’
一安心ですね(0^^0)
悪性じゃなくて本当によかったです♪
まだ心配な事もあるんですね
それも生きている証拠!
ってあたしは自分に言い聞かせて頑張ろうね!って思うんです^^;
レン君のあれ?なくなってる!ってなって欲しいです!
レン君頑張れ~☆☆☆

ホッ♪

とりあえずレン君の腫瘍が悪性のものでなくて良かったです(ノ_・、)
新しいしこりも気になりますが
こちらは経過を見るしかないですよね…

そらちゃんとレン君
何を話してるのかな~
hanaさんの扱い方についてだったりして(;^_^A

レン君悪性でなくて、本当によかったです。
上手にタッチもできてる!
でも、心配はつきないですね。。
横の塊も自然に消えますように祈っています☆

そらちゃん、とっても慣れてきましたね!
べたモルちゃんまっしぐら♪
hanaさんが根気よーく、慣らされていかれてたのを
いつも拝見していて、さすがだなぁと思います^^

レン君とも仲よさそうですネ
ふと気がつきましたが、レン君はきんくまちゃんですか?毛が白で長いから違うかなとも思うのですゞ

悪性じゃなくてよかった!レンくん、がんばったんですね!

レン君、悪性じゃなくてよかったですね~
リンゴはレン君好きなんですか?
レン君のお足、また同じような塊ができちゃったんですか・・・
かわいそうですね・・・
自然と治るといいですね☆

うちのポポ、今日からポポママになったんですよ!!
赤ちゃんを産んだんです!!
びっくりしちゃいましたよ。
まあ、詳しいことはブログで!!

ろじまま さま。

レン頑張りましたよ♪←抜糸が大変だったようです。。。
悪性じゃなくて一安心^^

これで塊もいつのまにやらなくなってたら言うことなしなんですけどね~。

生きてる証拠!!ですね!!
ありがとうございます♪♪♪

mammy さま。

悪性じゃなくてよかったです^^
可愛いレンの、新しい??足もそのうち写真とってみますね~。
みてやってください(^^ゞ
頑張った証ですからね、第二のお母ちゃんにも確認してもらわなきゃですよ。

二匹はきっと「あの人(私の事)ケチだよね」とかって話してるに違いないです(`Д´)

ハムリン さま。

よかったです~ありがとうございます^^
ほっとしてますよ♪

そらのべたモルの道はまだまだです!!!
自分から抱っこをせがむようになってくれるまで頑張りますっ!!!
・・・ほんとに道は遠い(笑)

レンはきんくまじゃないですよ~。
きんくまは、肌色で美味しそうな一色の色合いのGハムのことだったと思います。
で、レンは、アイボリー長毛ダブルサテン。です。…あってるのかな(笑)

モルサ さま。

ありがとうございます(*^^)v
レンも私も(笑)頑張りました~。

もう少ししたら、もっといい結果を報告できたらいいんですけどね^^

強いコだー☆

レンくん悪性じゃなくて本当によかった!
抜糸も頑張って偉かったね(^_^)/

それでね、そらちゃんに武勇伝語ってるのよ。きっと♡

ペンギン さま。

悪性じゃなくてひとまず安心してるところです^^
となりに出来てる塊もなくなってくれるといいんですけどね~。

レンは好き嫌いがない良い子なんです。←だから大きくなったのか(^^ゞ

ブログ遊びにいきましたよ。
言われてみれば、体系が体重の割にふっくらしてたのかな(^.^)?
ともあれ、おめでとうございます♪♪♪

モルッティー さま。

はい♪よかったです♪♪♪
傷口をまったく気にすることがなくて、、、
強いというより鈍いと言った方がぴったりなレン(笑)

なるほど!!!病院行ったよーのお話をしてるのか!!!
飼い主の悪口を語り合ってるように感じるのは気のせいですよね(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

