スポンサーサイト


おやすみ。

ぽよよ~んと目線が定まらないレンですエヘ

レン


これから活動の時間のようですね~。

レン


ご、ごめん。
飼い主は眠いのです汗

また明日遊ぼうね~♪
おやすみ、レンうふ
スポンサーサイト

う~ん

レン君やっぱり可愛いです♪
パールホワイトのモフモフした毛が
きっと撫でたら気持ち良いんでしょうね~(^^ゞ

元気そうで良かったです…

ハムさんたちは、完全に夜型ですよね。
電気を消すと回し車の音がよく聞こえる気がしました。

本当に遊びたそうな様子ですね。ボヨーンと出てきている様子がとてもかわいい。

遊ぶ時間があわなかったりして、とりにくい時ってありますよね。

レンくんモフモフでかわいい(*´∀`*)
ぽよ~んとしてる姿もいいですね~。
ナデナデしたいです!

こんばんは^^
レンくんめちゃカワイイですねぇ( *´艸`)
もふもふの毛がなんとも言えません。
うちはジャンガリアンのちぃ姉さんの活動音(暴れ)で夜中目覚めることがよくあります^^;

mammy さま。

ありがとうございます♪♪♪
レンの毛は、フワフワで手触りいいんですよ~。
顔をうずめたくなるくらいです。←小さいから無理だけど(笑)

元気ですよ!!!

pohi-ham さま。

ごまが完全夜型ですね~。
電気を消した途端いそいそでてきますもん。
なんだか切ないです(笑)

レンは、お薬の時間に遊んでくれるんですけど、昨夜はぐっすり(笑)
ハムらしい時間帯に大暴れしてました♪

hamaeee さま。

レン、文句なしのモフモフ君ですよ(*^^)v

寝起きの顔なんですけどね~
その視線の先に何が・・・?←なにもない(笑)

セラ さま。

いい毛でしょ~ありがとうございます♪
ゴールデンの、のっそりとした動きっていいですよ(笑)

ジャンガリアンのカサカサ活動が懐かしいです(^v^)
匍匐前進!!!って体勢が大好きでした~♪♪♪

レンは、たまーに、お家とか回し車をひっくり返してます。
結構な音がしてるはずだけど、目が覚めたことはなし・・・(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

