スポンサーサイト


美味しいと歌っちゃう~♪

そらの大好きな『チンゲン菜』
久しぶりに買って帰りましたよ~。
・・・二週間ぶりとか苦笑2ゴメンゴメン。

そら

一番大きな葉っぱを進呈です♪
クルル♪プルル♪と鳴きながらすっごい勢いで食べてくれました顔 ニコ

勢いよすぎて写メがブレブレ汗これが一番まともなヤツ。
もう茎の部分に到達してますからアップロードファイル

そら

茎まで余すことなく食べ終わり、
もっと頂戴ハートPって可愛い瞳で見つめながら指先ペロペロハートP


はぅぅぅ
そんな可愛いおねだりされると、、、
はいはい♪ってもう一枚チンゲン菜追加♪

そら


いじわるして、空中ハウスに置いちゃいますよ~。

どこかで匂うのjumee☆b
と、うろつくそらを観察3はーと

焦ってるそらを見て喜ぶいけない大人だわアップロードファイル

そら


自力でチンゲン菜を見つけ出し、ガツガツ食すそらでしたハート×2



そら

葉っぱがもうないんですけどぐすん…



可愛く見つめてもダメです!!!

また明日の朝食べようね~♪
それにしても、クルリラクルリラと鳴いて食べてるのを見てると和みますねぇエヘ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ホントに久しぶりのチンゲン菜だった。
こんなに喜ぶと、なんとなく罪悪感が…。

スポンサーサイト

チンゲン菜

チンゲン菜、うちのおデブも大好きですよ。でも、最近は贅沢を覚えたのか、茎の固い部分だけ残すようになりました。

空中ハウス、居心地が良さそうですね。ケージの中の空間を有効活用できて、いいアイデアだと思います。

おいしそうに食べているのを見ると笑顔になりますよね(0^^0)
やっぱりそらちゃんお鼻の模様が可愛いなあ~♪
食べている時のお鼻余計に可愛さあっぷです♪

そらちゃんは、チンゲン菜が大好きなんですね♪
茎まで食べちゃうなんていい子だなぁ♥
もーは葉っぱだけしか食べませ~ん(^_^;)

指をぺろぺろしてる・・そらちゃん♥
なぁ-んて可愛いんでしょう♥こんな顔されたらもう1枚♥ってなりますよねぇ~フフフっv-10

美味しいモノ食べてる時鼻歌歌いますよね~♪
モルって魅力的な動物ですよねv-10

そらちゃん2週間ぶりのチンゲン菜ですか~
ポポにはチンゲン菜をまだあげたことがないのです(>_<)
今度あげてみようかな(^^)
指先をペロペロしてるのもかわいいね~!

そらちゃんチンゲン菜を歌って食べたんですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ペロペロしておねだりされちゃったらさすがにあげちゃいますよね!
うちは1匹が鳴くと大合唱です(^▽^;)

指をなめるなんて・・・
かわいいですね~~i-233
ホント、野菜の準備とかしだすとクルクル鳴きますよね==★
結構激しく鳴きます(笑)

偉いです~❤

ちゃんと芯まで食べるなんて、本当に大好きなんですね♪
ピンクのおててをパァにしておねだりしてるそらちゃん、めちゃ可愛い~❤

もるおさんも大好物が近くに隠されていると必死で探してますe-440
ゲージの外にあるものも必死の形相で脱走してゲット!
もっとそらちゃんみたいに可愛くして欲しいよ~

もりた さま。

やっぱり全部食べてくれると気持ちいいです♪

この空中ハウスを考えた人天才!!!
でも、使ってくれないとただの大きな障害物。。。
いっぱい遊んでほしいんですけどね(笑)

ろじまま さま。

息継ぎしてるのかな?
ってくらいの勢いで食べてましたよ~。
こっちも嬉しくなっちゃいますよ^^

もぐもぐしてたら鼻の模様も動いてなかなか可愛いです♪♪♪

もーちゃん さま。

チンゲン菜、美味しいらしいですよ♪
茎より葉っぱの方が好きみたいですけどね~。

指をペロペロなんて技をだされちゃうと、甘い飼い主いなんてイチコロです(笑)
そら、賢い(^◇^)ププッ。

モルの鼻歌って賑やかですよね~。
ご機嫌な顔して歌ってくれると嬉しくなっちゃいます♪

ペンギン さま。

そうなんです、うっかり久しぶりでした(^^ゞ
凄い勢いで食べてるそらに、なんとなく責められてる気分もしました(笑)

ぽぽちゃんにもあげてみてくださいね~。
きっと喜びますよ~。

hamaeee さま。

そら、ご機嫌で食べてましたよ~♪

5モルで大合唱!!!
うわ~凄いだろうなぁ~。
聞いてみたいです(^v^)
どの子が一番大きな声なんだろ(^.^)?

ムウママ さま。

正確には、指についたチンゲン菜の匂いをなめてるのかな(^^ゞ
噛まないところが憎い(笑)

準備してるときの鳴き声もまだ可愛いですよ~。
そのうち、絶叫の催促の声になるのかなぁ(^v^)

モルッティー さま。

今日も芯まで食べました。
けど、続くと芯が残されるような気がするのです…。

もるおさんってば、脱走してゲットですか(*^。^*)
やっぱり隠したくなりますよね(笑)

そらはまだオロオロと可愛く探してましたよ~。

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

