スポンサーサイト


衝動買いしちゃったのさ(*^^)v

レンのペレットを変えてみようかと(肥満ハムだしあせ)ネット放浪中、、、

おぉっ、っと買ったのがこちら。
おうち
『空中ハウス』

丁度その日、
セラさん宅のあずきゃんが空中ハウスでまったりする姿に胸ときめかせちゃってたものでうふ
前から知ってはいたもののスルーしてたこちらをポチっとご購入♪

他に、牧草なんかも購入し、待つこと数日。


今夜来ましたよ!!!
早速、設置してみました♪

そら

結構でかいけど、設置場所はここでいいんだろうかjumee☆a

ともかく、ご機嫌で部屋んぽをするそらが空中ハウスへ入るのを待って、、、
待って、、、


あ~そういえば、、、。
そらって、上を目指さないモルだったがっくり
<その切ないお話はこちら

使わないとなれば、これもトイレ同様お部屋のインテリアになるのねむぅ…

自分の間抜けさに呆れつつ、テレビに夢中になってたら、、、。

ふと気付けばそらがっっっっ
そら

乗ってるよ~クラッカー

そら、でかしたっ!!!

おまけにここまで!!!
そら

こんなの見たかったのよハート

買ってよかった空中ハウス♪

そら


んん?アップの写メがないですって?

そらが空中ハウスに乗ってたのは5分ほど。
たった5分ほどだったのですアップロードファイル

まさか、これだけで満足してしまったのか!?
・・・。

そらのケージ生活に劇的変化があるのかどうか、、、乞うご期待です汗



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
肝心のレンのペレット買うの忘れてる~。
明日は近場のペット屋さんへ行ってみるか(^^ゞ


スポンサーサイト

空中ハウス

私も気になってるんですよね~
他所のモルちゃん達が気持ち良さ気に
まったりしてるのを見てると
うちのモルズも使ってくれるかな!?
なんて考えちゃって(;^_^A

ただ【マロン君】と同居するようになって
巣箱にすら乗らなくなった《きなこ君》
ただのインテリアになる可能性も…

そらちゃんお試しで入ってみたのかな?
気に入って愛用してくれると良いですね♪

空中ハウスいいですね~♪
他所の子が気持ちよさそうにしてるの見ると自分も欲しくなりますよね~(^_^)
うちのポポも使ってくれるかなぁ~(^_^)

そらちゃん気にいってくれるといいですね♪

はじめまして♪

そらちゃん、すてきな毛色!!お尻がたまりません><)モモはお尻が重いのか上にあがれない子なので。。たぶんダメだろうな・・・

私も空中ハウス気になっているんですけど、まだチャレンジしてませんv-371
そらちゃん最初は5分だけどそのうち長ーくいる日が来るかも知れないですね!

mammy さま。

そうなんです。
うちの子が、ここに入って、ここでこう寛いで(〃∇〃)
想像してたら、買っちゃおっかな~って思っちゃいますよね♪

思うだけならタダだったのに(笑)

空中ハウスは定員1名なので、きなこ君とマロン君のためにはない方がいいです。
並んで寝てるのが可愛いから(*^。^*)


ペンギン さま。

期待はしてるものの、あまり気に入ってくれてないようです(^^ゞ
しばらくはこのまま設置してみます。

夏の暑い時期の方がよかたったのかも。

モルサ さま。

ようこそ~いらっしゃいませ^^

真っ白なモモちゃん可愛いですね~♪
うちのそらはお尻まで渋色ですよ(笑)

上にあがるあがらないのは、体重は関係ないみたいです(^^ゞ
1㌔オーバーでも上がる子は、上がるので性格なのかな~?

hamaeee さま。

丸い輪っかの中に、丸いモル。
心くすぐられますよね~(笑)

そらが空中ハウスで寛いでくれる日は来るのかな(^.^)?
今のところ、ちょっと乗ってみる。です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

