スポンサーサイト


ムリヤリ使ってもらおう♪

通販愛用者の飼い主ですが、、、。

なぜきちんとサイズを確認しないんだろうがっくり
ってね、、、反省するのですよ。。。


そら

そらがちょこんと乗ってるこちらは、
あらら
『わらっこ倶楽部 ごろ寝ソファー』

このブツを、
チモシー入れに丁度いいわね手書き風シリーズ矢印上と注文したのは私です危険!

ちゃんと「ごろ寝ソファー」って明記してますから汗あせ



ケージに入れるにはちょっと大きいので、そらの遊び場所に設置です。

そら

このごろ寝ソファーの中にはね、えん麦をいれちゃってるんですよ♪
思惑通り・・・エヘ

そら

ちょびっとしか入ってないのがご不満のようですがアップロードファイル


そら


せっかく買ったからには、使ってもらいたいのよねぇ。
存分に遊んで頂戴ねハートP


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
せめて、ひと冬は使ってほしい(~_~;)
スポンサーサイト

私も通販好きですよ~☆
そらちゃん気に入ってると思いますっ♪
嫌だったらすぐ出てきて知らん顔しちゃいますもんね☆
そらちゃんにピッタリサイズですね(o^∀^o)
万が一我が家の牧草フィーダーのようになってしまったら再チャレンジです!(笑)

そらちゃん♪

まんまるになってきたねぇ♪♪♪

ごろ寝ソファーね☆
きっとお気に入りなはず。
グリ君のトンネルみたいな結果にならない事を祈るわぁ~~~(´-ω-`∩

僕はたまに通販を利用します。
でも近くにペットショップがあるのでそこで買ってます。
ごろ寝ソファーを買ったんですね(^^)
そらちゃん気にいってくれるといいですね♪

セラ さま。

今日もプイプイいいながら、ソファーに入っていたので、なんとか使ってくれるようです♪
(えん麦補充をしっかりしたからね~)
トイレの時のように完全無視にはならないようで一安心(^◇^)

セラさんの牧草フィーダー、工夫しましたね(笑)
かじっちゃったように見えますよ^^

★とんび★ さま。

これからは、横に成長していくのかな(^.^)?
おちりの辺もちょっぴり色っぽくなってきたでしょ~(笑)

グリちゃんのトンネルくらい愛してもらったら言うことないですよ!!!
このでっかいソファー、存分に使ってもらいたいものです(^^ゞ

ペンギン さま。

通販は玄関先まで持ってきてくれるのがいいですよね~。
牧草とかペットシーツとかは配達してもらえるとありがたいです♪

このソファー、予定では半分くらいの大きさだったんです(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

