スポンサーサイト


うら若き乙女に踏みつけられる・・・。

休み明けはキツイわ~~~。
早く休みにならないかなぁ手書き風シリーズ矢印下


ダルダルの飼い主を尻目に、今日もピチピチと駆け回ってるそら。
毎日毎日元気だわ~。
その若さを少しばかり分けておくれ~~~。



そら

この、可愛くすり寄ってくる感じ、、、あれか!!!
ビタCのオネダリね!!!

寝ころんだまま、ビタCと携帯(カメラ)を準備♪
↑なかなか大変だった…。

まず、1個。

そら

おいち~ねハートP

どうよ、飼い主のお腹の上って安定していいでしょ~。
広いし柔らかいしね~。
・・・ふっ。居心地いいと思うのよ泣く

そら

そして最後の1個。
おいち~ねハート×2

残念、、、美味しいお顔が撮れませんでした汗
いつもいい顔して食べてるのになぁ~。


締めはこれで。

そら

黒い鼻汁が、口にまで垂れてる(ように見える)笑撃の写真でどうでしょうハート

こんな写真も可愛く見えるなんて親バカまっしぐらですねぇ。。。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
鼻くちょ鼻タレの面積が広がってきたよ~♪
これはこれで、めんこいヨン(^◇^)!!



スポンサーサイト

ビタC食べてる写真、よく撮れなくて残念ですね(>_<)
モルってビタC大好きですよね(^_^)
出すと興奮してすぐ寄ってきます(^^;)
確かに黒い鼻汁が口まで垂れてるように見えますね(^o^)
そらちゃんかわいい~v-398

そらちゃんも、ビタC大好物なんですね~v-237
後ろ姿から・・・ビタC美味しいって伝わってますよ~v-10ビタC好きな子おいいけど
どんな味するんでしょうかね?
秘かに・・・気になってる私です(^_^;)

ホントだっv-237
そらちゃん・・・黒い鼻汁が口まで・・・^_^;
可愛いですねぇ❤
モルの下から見る顔すごく可愛くて大好きです♥

おねだり♪

可愛く擦り寄ってきて
ビタCサプリをおねだりなんて可愛いですよね(#^.^#)

美味しいお顔が見れなくて残念ですが
代わりに口元ショットが見られて嬉しいです(^∀^)v

お鼻とお口
半分黒いんですね~
モルの模様の出方ってホントに不思議です(;^_^A

そらちゃんの、おねだり可愛いですねぇ(´∀`)
ビタCもぐもぐ美味しそうなのが背中の反り具合(笑)で伝わってきます♪
黒い鼻汁下唇までですね^^
可愛い模様ですぅ・・・(●´ω`●)

そらちゃんもビタミンCが好きなんですね~
うちの子もです^^
錠剤をあげてるんですか??

因みに・・・うちの子は家に来てまだ3ヶ月です。
まだ子供なのでそうとうお転婆です・・・・笑

うちの子達もビタミンC大好きです(0^^0)
おいしそうにぼりぼり言うのがいいんですよね♪
乳酸菌サプリも同じメーカーなのでこのメーカーは味がいいんだな~って関心しちゃいます('A'*)
それにしてもお鼻。。ぷぷとなんだか笑顔になる可愛さがあふれてますね♪
とっても可愛らしいチャームポイントっv-238

ビタCはオイシイみたいですね♪
うちの子も袋をカサカサしてるのを聞くだけでキュイキュイ鳴きます!
そらちゃんのお鼻のアップ黒とピンクでとってもいいです(・∀・)イイ!!

ペンギン さま。

いい顔して食べてるんですけどね~、
いつか必ずモグモグを撮ってやりますよ~♪

そら鼻の模様、
黒い鼻汁が垂れて、おまけに口で啜ってるって見えるでしょ(笑)
これが可愛いんですよ(笑)

もーちゃん さま。

もーしゃんといい勝負なくらい大好きですよ~♪
後姿の喜びが伝わります(^.^)?
好きなものを食べてる時って、全身で喜びますよね^^

ビタCは、味はしないですよ。
口の水分が全部なくなるくらい粉っぽくて、、、美味しくも不味くもないかな~。
えっ?
なぜ知ってるかって?
どうしてでしょうね~~~ヽ(^◇^)))

mammy さま。

夜の散歩のときにビタCが貰える!!!って覚えたんですよ♪
クンクンと匂いを嗅ぐように催促してくれます^^

鼻の模様の、超アップを撮りたいんですけどなかなか難しいです(^^ゞ
半々というより、微妙に黒優勢?
笑える、、、もとい面白い模様ですよ~♪♪♪

セラ さま。

ビタCの為なら、びよ~んって伸びますよ(^◇^)
手は何も持ってないのに、すっかり騙されるそらです(笑)

黒模様は、結構大胆に入ってるんですよ♪
大きくなってきたら黒も強調されてきました(笑)

ムウママ さま。

おぉ、3カ月ですか~、まだまだ蜜月ですね^^
うちのそらとどっちがお転婆かな~♪
そらの、モルキックはなかなかのもんですよ!!!
(女の子なのに/笑)

ビタCは錠剤が楽ちんですよね♪
必要なビタミンを与えつつ、スキンシップまで楽しめるという(^v^)

ろじまま さま。

こんなに喜んでくれたら、他のメーカーのを試すヒマなしです(笑)
乳酸菌サプリ、小箱もあるし今度買ってみますね~。
これって、レンにもよさそうです(*^_^*)ウン。

そらのお鼻、笑えるでしょ~♪・・・じゃなくて個性的でしょ(笑)
顔をなでなでしながら、うっとりと鼻を見ちゃいます^^

hamaeee さま。

どちらのお宅でも大好評のようですね♪
袋の音を覚えるって、モルもなかなかお利口ですよね(*^^)v

そらの鼻は、見れば見るほど面白く、、、じゃなくて楽しいですよ~。
なんて可愛いのかしらと呟く、親バカな私です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

