スポンサーサイト


最後まで食べよう!!!

じゃ、じゃ~んキラキラ

そら

そら、初パセリです。
なんだかんだと、パセリはあげてなかったんですよね~。
(なんだかんだ=飼い主が好きでないあせ
ピーマンとか人参とか味の濃いものを好んで食べてくれるので、きっとそらは好きなハズ。
(なら、早く買ってやればいいものを…)

思った通りの、いい反応ですようふ
お鼻、ヒクヒクしてます♪


それでは、どうぞ!!!と差し出せば、、、

そら

う~ん。素晴らしい食いつきハートP

そら

うまうまといい顔して食べてる~♪
(写メ、ブレてるよあせ


・・・あら?茎から?

そら


・・・茎?
そら~、足でなにか踏んでませんか~?



数時間後・・・。

そら


葉だけ残して見事な散らかしっぷり。
柔らかいからでしょうかね苦笑2

朝まで置いとけば食べてくれるかなぁ~♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
贅沢は敵だぜ!!!
スポンサーサイト

いい顔して食べてますね~*^ー^*
うちも 茎が好きな子、葉っぱが好きな子と 好みはいろいろですよ~*^ー^*

む、無残・・・悲しいパセリの末路ですね。
はごたえのある茎に気が行くのは仕方がないところですね。
パセリだけじゃなく、モルに食べ散らかされた野菜って、惨めですよね。

私たちも食べ残ししないようにしないと、とかモルから学ぶことになりますね。

あらら。そらちゃんは茎が好きなんですね!
その後は食べてくれたのかな?
うちはみんな全部食べてくれるのでいいのですが、たまに途中で飽きて放置・・・ということもあります(^▽^;)
そのままにしておくとなくなってますけどv-37

あれま?(^^;)
きれーに葉部分だけ残してますね^^;
パっと見ブロッコリーの頭部分に見えますw
うちのはパセリはまだ未経験なので挑戦してみようと思います~
朝、そらちゃんは葉食べたのでしょうか?(´∀`)

一緒だわ

パセリを茎から攻めるそらちゃん
【マロン君】と一緒です(^^ゞ

あげる時に一応葉の方から口元に持って行くのに
気が付けば茎を美味しそうにパクついてます…
《きなこ君》が残す茎まで食べちゃいますから
余程好きなんでしょうね(^-^;)

その後散乱したパセリの葉っぱは
無事に食べてもらえたんでしょうか?

茎が好き

そらちゃんパセリの茎が好物なんですね♪
うちと同じでポポも茎ばっか食べます(^^;)
困った子です(>_<)
葉は見事に残してますね(・・:)
それはそれですごいかも!?

まぁちゃん さま。

大家族だと好き嫌いなく食べてくれる。って事でもないんですね~。
さすがモルモット!!!

残念。折角のそらのいい顔がぶれちゃいました(^^ゞ

pohi-ham さま。

パセリの堅い茎部分がなくなると、あとはバラバラになるのです。。。
(当然ながら/笑)
ホンとパセリがかわいそうで(~_~;)

たしかに、食事は綺麗に食べなきゃデスよ!!!
せめて残すことはやめなきゃデスね!!!

hamaeee さま。

茎が好きみたいです♪
葉の方だと思ってたので、、、いや~意外でした~。

5モルともいい子達ですね(^v^)
好き嫌いないのが一番です!!!
折角あげたのに残されると悲しくなります。。。

セラ さま。

ははは。ブロッコリー。
上手に残してるでしょ。意外と器用なそらでした。

朝見るとなくなってましたよ~。
最初から食べてくれればいいのにね(^^ゞ

mammy さま。

マロン君といっしょですか~♪
差し出すのに、わざわざ茎の部分に食らいついて、、、
足元に落ちた葉は踏みつけつつ、私の手に残ってる茎を食べる、、、。

好きなんでしょうね~(笑)

でも、朝方までに食べてくれてましたよ!!!
多分しぶしぶ食べたと思われます(笑)

ペンギン さま。

茎の堅い部分がいいんでしょうかね~。
ポポちゃんもそらも贅沢ですよ(~_~;)

葉に近い部分の細い茎も上手に食べてます。
そこまでするなら、一緒に葉も食べればいいのにねぇ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

