スポンサーサイト


冬へ向けての心配。

朝晩の空気がヒンヤリしてきましたね~。

部屋の中は、朝方でもまだ20℃は余裕であるので、
モルハムたちの完全冬支度はもう少し先かな~。



ビタCを貰って満足げに食べてるそら。
お口もぐもぐのショットをとろうとしたら反対向いちゃいました汗あせ

そら

飼い主の膝の上なんですハートP
ふっくらしてきたね~めんこいねぇエヘ

膝かけにガーゼ生地の薄いタオルを敷いてます。
ストッキングが、そらの爪やら歯やらで破かれちゃうんでその予防の為だったんですけど、、、

そら

入口になりそうなところを探し出し、、、、

そら

こんな感じでまったりと3はーと

早々に、ストッキングは部屋の中では履かなければいいと悟りました。
ガーゼ膝かけは、そらとのスキンシップの道具に、、、折角買ったのにアップロードファイル


機嫌がいいと、飼い主の膝や足をクルクル言いながら舐めたり甘噛みしたりするんですよね~♪

ぶへへぇ、こそばゆいハート×2

な~んて、絶対人様には見せれない状態になったりなんかしたりしてアップロードファイル

が、ここ数日、甘噛みが本気噛み!?になってきてるようで少々怯えておりますjumee☆uuummm1b
たしかに噛みごたえのある足だけど、可愛く甘噛みで勘弁してほしいものです。。。

ね?そら?


そら



ところで。
私、冬はコタツ派なんですが、、、
コタツをだすと、そらは喜び勇んでコタツに潜り込むような気がする、、、
ペットシートを敷いてコタツを、、、???

いまから悩んでおります苦笑2

スポンサーサイト

悩ましい…

ペットシーツを敷いてコタツ!?
ニオイは大丈夫でしょうかね~
それさえクリア出来れば
この冬はhanaさんとそらちゃんでコタツでまったり♪

薄手のガーゼはそらちゃんにとったら
暑すぎず寒すぎず程良い環境なのかしら(^^ゞ

後姿のそらちゃんを見て
大きくなったなぁ~と実感しました
おでこの旋毛も頑張ってるみたいで可愛いですv-344

お祝いコメントありがとうございました!
こちらも急に冷え込んできましたe-330
そらちゃん足を本気噛みしちゃうんですか・・・。
痛そうe-263
コタツで一緒にまったり~はよさそうですけど、うんPなどの心配が(o´_`o)ハァ・・・

そうですね~こちらも冷え込んできました(>_<)
そらちゃん、暖かそうですね(^^)
ペットシーツにこたつですか~
そらちゃん足を本気噛みしちゃうんですか!?
痛くないですか?・・・
はやくうちのポポにも寒さ対策しないと(^^;)

mammy さま。

ツムジ頑張ってますよ♪
私も毎日グリグリっと突いてクセ付け頑張ってます(笑)

そらは、決まったところでトイレをしてくれないから(~_~;)
コタツ布団も嬉々として潜り込むのが想像できるんですよ~。
温もったうんにょはイヤですわ(=_=)

hamaeee さま。

末長くお幸せにヽ(^。^)ノ

本気噛みまではいってないんですけど、少しずつ噛む力が強くなってるような気がして(^^ゞ
チクッと噛まれて、ピクってなるんですよ(笑)
・・・可愛いから許しちゃうんですけどネ。

コタツでまったり~は私の冬の定番なんですけど、、、どうしたものか(笑)

ペンギン さま。

少しずつ冬が近づいてきますね~。

そらの為なら、愛するコタツも我慢しちゃうような気がします(^^ゞ
やっぱり、うんにょがねぇ・・・。

本気噛みといっても、血がでるほどじゃないんですよ。
でも、ピクってなっちゃういます(笑)

めんこい~❤

そらちゃんはもしかして同郷かしら!?
もう、おこたの季節ですネ

薄々感じていたのですが、先日娘の髪の毛がもるおさんに喰われておりました・・・
慌てて引っ張り出した切り口は見事なものでした(涙)
そんな歯で甘噛み出来るのはそらちゃんが優しいモルさんだからですね~

ちなみに、うちのもるおさんの甘噛みは内出血起こします~

モルッティー さま。

そらも私も愛媛っ子ですよ~。
そらは、ネットショップのオジ ンズさんとこからお迎えしました。
一緒かな(^.^)?

モルモット同士の毛食いは聞いたことあるけれど、人間の髪の毛も食べちゃうんですね(~_~;)
お嬢さん怒った?笑ったかな?
仲良しさんってことでいいですよね。(よくないか…)

そらの甘噛みは激しくなってきたと思ってたけど、、、内出血はないです(笑)
まだまだ可愛く甘噛みしてくれてるってことですね(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

