スポンサーサイト


お帰り~♪♪♪

病院からレンが帰りましたヨ~キラキラ

後ろ脚の指が一本なくなったけれど、、、
この頑張りが良い結果になりますようにアップロードファイル



レン

違和感なく歩き、、、。

レン


エサも食べ、、、。
ひま種も大サービスよ!!!


レン

飼い主の手からもハムハムとエサを食べ、、、。


逞しい顔 ニコ

何事もなかったかのように元気だけど、今夜は回し車はなしです!!!
ゆっくりお休み♪




レン




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今回の費用¥34,000-(病理検査含む)
モルハム貯金は赤字道を突き進んでるわ(。´Д⊂)


スポンサーサイト

良かったね

こんばんは♪
最近忙しくてコメントが書けなくてすみません・・・
レン君、かわいそうに・・・
指が一本なくなっちゃったんですか
腫瘤め・・・レン君の足をこんなことして
我が家のハムにできたら許さないよ~(怒)v-359
でも特に問題はないんですね(^^)
良かった~
指が一本なくなったと聞いた時一瞬ビクってしましたけど(^^:)
無事そうなのでホッとしました
コメント書けなかった分、村ぽちしますから
これからもよろしくお願いします(_ _)ペコ

お帰り!!

レン君無事退院してきましたね♪
良かった~後は経過を見るだけかな?

食欲もあるようだし
ちょっと安心しました(^^ゞ

今夜はゆっくり休んで
しっかり体力を取り戻してね(^o^)v

レン君無事退院v-354
よかったぁ!元気そうだし、うれしいです。
ご心配だったとおもいますが、勇気ある積極的治療でしたよね。そのままにしたら、腫瘍が大きくなってしまうし、ハムちゃんはささいな怪我が大変な事になるから、
すばやい対処が一番ですよね。
hanaさん・レン君お疲れ様☆

おかえりなさい♪

レン君 元気で何より♪

指が1本無くなっちゃったのは… だけど、それを感じさせない元気さで救われますよねっ(^.^)

動物病院の費用って…
ホントに高いですよね。 頑張れhana母ちゃん!!

無事終了おめでとうございます。
まだ検査しないといけないということのようですが、よい結果を祈っております。

手術したのを本人があまり気にしていなさそうに見えるのが何よりです。
がんばったね。

退院おめでとうございますi-176
足が1本無くなっちゃうなんて・・・・
でも、それで長生きできるならいいですよね♪
レンくんFightですi-189

無事に退院おかえりなさい&おめでとう!☆*’
違和感なく歩いているようでよかったです(0^^0)
1本なくなってしまってもそれで元気でいれるなら
レン君よーく頑張ったね!本当にえらいです
これからがんばって沢山食べてもりもり栄養付けてね^^

今読み直してみたら足の指の「指」が抜けてました~
スミマセン==

ペンギン さま。

忙しいのに遊びに来てもらって嬉しいです♪
指が一本ないって結構なことだと思うんですけど、レン的にはあまり関係ないみたいですね~。
あまりというか全然かな(笑)
心配だけど安心したって複雑な心境です。

ハム太ちゃんとユキちゃんが病気知らずでありますように!!!
これからもヨロシクです♪

mammy さま。

ただいまです♪
食欲もあるし、元気いっぱいですよ♪

連れて帰った晩は、回し車を取り上げてたんですけど、
かわりに、小屋やトイレをひっくり返そうとしたりして、
帰って足の負担になりそうで回し車を入れました(笑)
いつものように、食べて回し車で遊んで、、、
逞しい限りです♪♪♪

ハムリン さま。

ありがとうございます~♪帰りましたよ~♪

ハムの小さな身体で、おどろく速さで大きくなりましたからね~。
(ゴールデンにしても大きいですけど/笑)
この辛い処置が、間に合ってくれてればいいんですけど、、、。

20日位に抜糸にいくので、その日には結果がわかるかな?

★とんび★ さま。

ただいまです♪
レン、、、気付いてないですよ(笑)
知らないところにお泊りしたような気がする。って感じでしょうか。

人間の保険制度ってすばらしい!!!
貧乏独り暮らしに、医療費が重く圧し掛かってきてるけど負けませんよ~~~っ。
可愛いわが子たちの為ですからね(^◇^)

pohi-ham さま。

ひとまず終わりましたよ~♪
病理検査の結果によっては、まだまだ戦わないといけなくなるかもですけど、
きっと大丈夫♪って念じております(*^^)v

レンは、、、おおらかな性格なのかな~。
まったく、これっぽっちも気にしてなくて助かりました。

ムウママ さま。

ありがとうございま~す(^.^)

足じゃなくて指ですよ!!!指!!!
(って気付いてなかったけど/笑)

ホントにね~、これで完治ってなればいいんですけど。
長く長く一緒にいたいですからね♪

ろじまま さま。

帰りましたよーありがとうございます♪

一日たってレンを見てると、
ほんとに病院に行ったんだっけ、、、?
なーんて思っちゃいます。

レンの強さなのか鈍さなのか(笑)
とりあえず、またヒマ種は、また制限しようかと思ってます(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

