スポンサーサイト


仕方ないなぁ。

簡易!?寝袋投入の翌朝。

おぉ、一晩過ごしたようだねハートP

そら

翌昼。お昼休み時間に帰宅。
うんうん、寛いでるねハートP

そら

会社に戻る前に、無理やり撫でてみる。
見送ってよ~あせ

そら



そして、今日の夜。

そら


・・・。
分かった。分かりましたよ。
寝袋を作ればいいんでしょ泣く


うんにょさんが寝袋の中からいっぱい出てくるね~。
洗い替え用にあと2・3枚はいるかな。

まっ、ヒーターを出すまでの間だけだろうし、、、
可愛い娘の為に、超手抜きザクザク一本縫いの寝袋を用意してやるかな汗
めんどいよぉアップロードファイル


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
レン、明日には退院できるかな~♪
スポンサーサイト

よっぽど♪

気に入ったのねぇ(^^)/

hanaさん 頑張って作らなきゃね(笑)。

そうそう…
中からいっぱい うん〇が出てくるんだよね(爆)。
読んでてうなずいちゃいましたよぉ( ̄ー ̄)

手作り寝袋☆そらちゃん気に入ってくれたんですね♪

頑張って作った甲斐がありますよねっv-10

うちも、ミシンないんです。。
もーの為!手縫いで寝袋作ってあげようかな!

「大変なのよ~(´;ω;`)」と言いながら作るのが 母の愛です!

すっかりお気に入りなようで良かったですね(´∀`)
ちょこんとお顔だけ出してる姿が可愛いです♪
早く作らなきゃ^^;
娘のフリース拝借しなくちゃですw

★とんび★ さま。

なんだかご機嫌で潜りこんでますよ~(笑)

朝晩の掃除のたび、袋をさかさにすると、
ザラザラ~
って、うんにょが(笑)
健康そのものです♪

もーちゃん さま。

苦手なものに取り組んだ甲斐があるってもんです・・・。
(手抜き仕様なのはさておき/笑)

もーしゃんは、寝袋より、
大好きなもーちゃんさんに、ず~っと抱っこしてもらう方がいいって言いますよ~♪

まぁちゃん さま。

ひと様より少ないであろう母性愛をかき集め(笑)
そらの為にチクチクしちゃいますね(*`д´)b

セラ さま。

気に入ってくれてますよ(^◇^)v
でも、すっぽり入ると顔姿があまり見れなくなっちゃったので、
つい覗きこんで睨まれてます(笑)

あずきちゃんは毛が長いのでまだいらないかな~?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

