スポンサーサイト


気付けば夜・・・。

目覚めれば13時。
カーテンを開ければ眩い太陽がお日さん

昨夜は久しぶりにひどい咳で寝つけれませんでしたむぅ…
結局寝れたのは朝方5時くらい、、、次の日が休みだと助かります。


天気もいいし、そらのお風呂を決行しようと、ウサギのシャンプーを出してたら、、、

そら

これを発見したので、お風呂はやめてこちらで綺麗にしてみましたキラキラ
綺麗に、、、という意気込みはあったんですけどね~。


膝の上で抱っこして、櫛で梳いてやってから、シャンプータオルでフキフキ、、、
フキフキ中、、、
飼い主の手に蹴りをいれ、怯んだところで、飼い主の胸をキックして脱出!!!

華麗な技を繰り出して見事脱出されました汗あせ
やるなぁ、そら汗


部屋の隅に逃げ込んだそらが出てくるのを待ってたら、
いつの間にやら夢の中。。。。
気付けば18時をまわってましたがっくり

いくらなんでも寝すぎですね~。
そして、何もしてないのに、お腹が減るのはなぜなんだろう泣く


飼い主がグーグー寝てる間、そらはこのあたりで自由を満喫されてたようです。

そら

カーテンの陰にはうんにょのお山ができてました苦笑2


そら
そら

結論、、、次はお風呂にしよう。そうしよう。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ちょろ毛がいっぱい抜けた。
なくなっちゃうかもね~♪
スポンサーサイト

私もよくやります…(;^_^A
小一時間の昼寝のつもりが 目覚めたら 真っ暗とか……
今日は、私もシャンプーの予定でしたが、もるぐるみが思ったように進まず 来週に延期です(笑)

そらちゃん

hanaさんがお昼寝(?)中にカーテンの向こうに
せっせと黒豆さんを産んでたんですね(^-^;)

おちりの辺りは触られるのを嫌がりますよね~
華麗なる連続技で脱出するなんて
そらちゃん恐るべし…

抜けちゃったおちりのちょろ毛は
また伸びてくるのかな?
無くなっちゃったら寂しくなっちゃいます(;^_^A

まぁちゃん さま。

気付けば真っ暗でした(笑)
どんだけ寝れば満足できるのかこの身体(-"-)

シャンプーは延期ですか~。
モル的には助かった!!ですかね(笑)
この週末もいい天気だと嬉しいんですけど。

mammy さま。

芸術的な黒豆の山ができてましたよ(笑)
きっと、全然場所移動してなかったんでしょうね(^^ゞ

そうそう、おちりを念入れてフキフキしてるときに激しく抵抗されました(笑)
飼い主の胸に蹴りをいれるとは!!!
女の子なのにねぇ(~_~;)
まぁ見事でしたけど(笑)

ちょろ毛は薄くなってきましたよ^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

