fc2ブログ

後ろからガン見する。

なんちゃってツーショットハート×2

並んでそらとレン

そらが、奥の隅っこでぼ~っとして、
レンが、おうちの上でぼ~っとして、

最近よくみますうふ

見てるだけで和む~。
そらは、機嫌がいいのかずっとクルックルッと鳴いてますよキラキラ



そんなご機嫌のそら。
・・・そろそろ洗いどきかも汗

そら

おちりが汚れてるよね~。
ちょろ毛もなんだかみじめな具合に・・・。

そら


お風呂はまだ早いかなぁ?
おちり周りだけでも洗っちゃおっかなぁ苦笑2


スポンサーサイト



お風呂

うちはたいてい下半身浴で済ませてます
もう暴れて暴れてとてもじゃないですが
普通に全身洗ってあげるなんて至難の業です(>_<)

3モルは短毛なんで毛が汚れで縺れる事も無いですしね
換毛期の頃に入れるくらいですけど(;^_^A

何気に2ショット
ホントに癒される風景ですよね♪
イライラしててもクールダウンさせてくれそうだわ(^o^)v

うちも 明日は もた君メインで もち&もん をシャンプー予定。
もた、ラッピングが外れてて しっこでびっしょんこー(ノд<。)

私は茶色にちょこっと白の混ざったアビシニアンモルモットを飼ってますv-10
因みにネザーランドドワーフ(ウサギ)も飼ってます♪
昨日ピーマンをあげたのですが・・・・・
2口食べてやめてしまいました(笑)
うちの子のお口にはあわなかったみたいでi-232
また色々あげてみます♪

シャンプーできるんですか~~??
うちの子だったら・・・・暴れて暴れて暴れて・・・・だと思います・・・・。

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
そらちゃん&レンくんの2ショット、癒されますよね。
お風呂は入れて大丈夫だと思いますよ!
うちもシラミ撲滅の為入れたら大丈夫でした♪
そらちゃんのチョロ毛・・・かわいいですねe-257

そらちゃんのちょろ毛かわいいですね(0^^0)
ちょろ~となびく感じがかわいいです♪
2ショットってテンション上がりますよね!なんだかにやけちゃう嬉しさがあるんですよね^^

mammy さま。

風呂は次回に持ち越しです(笑)
みんな暴れちゃうんですか~。
三匹もいれば、お湯が大丈夫な子もいてくれそうなものなのに、残念ですね。
男の子で爆発毛のマロン君も汚れないですか?
上手に毛づくろいしてるのかな^^

そらとレンが、奥と手前でぼへら~ってしてくれてるとホント和みますよ(*^_^*)

まぁちゃん さま。

もた君きれいになりましたか~♪♪♪
折角のラッピングが台無しですね。どうやってはずすのでしょう?
他の子にとられちゃうとか?

長毛さんは美しい毛を保つのは大変ですね^^

ムウママ さま。

うさちゃんもいるんですか!!!羨ましいです。
しっぽが堪らなく可愛いですよね~(*^_^*)

茶系のアビ♪
前の子がアビだったので、アビの魅力は十分わかります!!!
ピーマンは口に合わなかったのは残念ですね。
でも、日をおいてまた与えてみたら、するっと食べてくれるかもですよ♪

必要ないならシャンプーはしないにこしたことないですけど、
そらのおちりの汚れが(笑)
どんな反応するかは次回のお楽しみってことで♪

hamaeee さま。

引越おつかれさまでした!!!
またみんなに会えてうれしいです♪

お風呂は次にチャレンジしますね(*^^)v
ちょろ毛はだいぶ本数が減ってきました(笑)

じろまま さま。

ちょろ毛なんですけど、櫛で梳くたびに抜けていきます(笑)
そのうちなくなるんじゃないかなぁ~って予想です。

2モルのツーショットにはとても敵いませんが、、、
モルハムの写真もいいでしょ♪←なんちゃってだけど(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの