スポンサーサイト


所見B

ちょっとぉ!!今日のピーマン小さいよ~怒

そら


な~んて声が聞こえそう(笑)
お百姓さんが一生懸命作ったお野菜なんです、ちゃんと食べましょう♪

そら

ちょっとだけ採るのが早かったピーマンかな?
美味しく頂きましょうねハートP

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ピーマン万歳ハートG


てろてろちゅうい続きは、殿方立ち入り禁止ですよてろてろちゅうい






健康診断+婦人科検診の結果が送られてきました。
結果は、、、一安心ってところです♪♪♪


子宮頚がん→結果Aの異常なし。

この項目で引っかかると思ってたあせ
悪化してきた生理痛って・・・?
脂汗をだすくらいの激痛は一度しかなかったものの、痛み止め飲まなきゃいけない身体になっちゃって、、、。
月に一日位だけど、なにせ免疫がないもんで辛いのよ~。
年を重ねるって痛くて悲しいことなのねぇ泣く
アレルギーの薬に、痛み止めの薬、次はなんの薬がいるようになるのかしら。
わっ、笑えないjumee☆uuummm1b


乳がん→所見B

乳腺のう胞。12カ月後経過観察。
ということで、来年も婦人科検診の受診が決定しました手書き風シリーズ矢印下
(一年おき位でいいやと思ってたのにサ)

婦人科検診って、なんとなく抵抗があったけど、受診してよかった。
でも、来年も女医さんだといいなぁ。。。

それよりなにより、ウエストが大変なことになってたりしてねがっくり
メタボリック判定なんて考えた奴、許さ~ん!!!
(注:非該当です)
スポンサーサイト

初めまして。
動物大好きな中3です♪
私もモルモットを飼ってますi-184
うちの子はキャベツが大好きです^^
(キャベツしかあげたことがないんですけど笑)
モルモットってだいたい何でも野菜、食べるんですか??

ピーマン

お百姓さんがつくってくれたんですか~
そらちゃんがおいしく食べてくれたらいいですね
(^^)
やっぱりみんなに愛されることはいいですよね(^^)
ぽちっして帰りますね(>v<)

丸ごとピーマンさんですねぇ(´∀`)
かじった後の歯形がかわいい~♪
そらちゃんはピーマンを頭の方から攻めるんですねw
うちのコも試してみよう・・・・(^^;)

小さいピーマンは、ちゃっちゃと食べちゃって 「さっ、次を持ってきなさーい」って催促しなきゃね~(*^ω^*)
あー、検診……憂鬱です。私も14日にあるんですよね~(=>へ<=)
なので9月から 禁酒してるんです(駐禁切られて15000円払ったってのもあるんだけど)
体重計に乗るのが怖いわ~

ムウママ さま。

こんばんは~ようこそです~♪♪♪
どんなモルちゃんを飼われてるのでしょう(^.^)?

そらはピーマン命だけど、小松菜とかもちろんキャベツもすきですよ~♪
モルって好き嫌いがはっきりしてるけど、好みの野菜を見つけてあげるのも楽しいかもです^^
(ネギ類は与えてはダメです。念のため。)

また遊びにきてくださいね^^

ペンギン さま。

スーパーで「***が作りました」って農家の方の写真入りのピーマンを購入してみました~。
作ってる人の顔がわかるってなんだか安心。
おまけにちょっと安い!←これ重要!!!

青くて実も薄かったけど、そら美味しく食べてくれました♪

セラ さま。

小さいので丸ごと与えましたよ♪
薄いピーマンだったので、洗ってるときに手でタネを取っちゃいました。
(けっして、包丁をだすのが面倒だったわけじゃないですよ/笑)

・・・食べれれば姿かたちはどうでもいいようです(笑)

まぁちゃん さま。

このあとプチトマをゲットしているそらなのでした(笑)

連休明けに検診ですか、、、切ないですねぇ(-"-)
酒豪の(ですよね!?)まぁちゃんさんが一か月以上も禁酒とは頑張ってますね~。
結果が数字になってくれれば言うことなしですね♪♪♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

