スポンサーサイト


言いたいことは分かってる。

プイッハートPプキュッハートP

モルモットのオネダリの声って可愛いですよね~♪

そら

狭いケージでも跳ねるハートP跳ねるハートP


お掃除が終わって、新しいペレットとチモシーも入れてもらって、、、
キャベツとキュウリも食べて、、、

そら


じっと飼い主を見つめるのよンうふ

あのね、そら。
残念なお知らせが。。。

今日は雨のため、お買い物に行ってません!!!
よって、本日は大好物の『ピーマン』はナシです!!!

そら

雨だったからさ・・・。
そんな目で見ないでアップロードファイルゴメンッテ。


いつお店にいっても必ずあるピーマン。安いしね。
(実家でも作ってるし♪)
これが大好物でとっても助かってますキラキラ

たまにはピーマンのない日もあるよ。(切らしただけだけど)
そらは、いい子。だから明日まで我慢してねっ。汗

そら

グリグリと撫でてごまかそうとしたら、前歯アタックされました。
飼い主、心の負傷がーん

明日は必ず買い物いかなきゃです笑

スポンサーサイト

はじめまして!
そらちゃんの見つめるお顔最高にかわいいですぅe-51
そんなお目目で見つめられたら前歯アタックもゆるせちゃう・・・?w
うちのコもピーマン大好物でにおいがすると挙動不審になります(^^;)

そらちゃんの、ん?顔可愛い~v-238

そらちゃんは、ピーマン大好きなんですねー。
もーは食べすぎて飽きちゃいましたっ(・_・;)

そらちゃん、ピョンピョン跳ねるなんて若~ぃ♡

そらちゃんの見つめる瞳、かわいいね~v-344
ピーマンv-363ピーマンv-363
訴えてますね~v-290
うちも、2モル1ハム皆さん、ピーマン大好き好きです。
ビタCは1モルだけしか好きでありませんが。
そらちゃんの草はどんなの召し上がってますか?

うちも…

ピーマンは常に冷蔵庫で笑ってます(^^ゞ

きらしちゃったら3モルからのブーイングが凄そうで
そらちゃんみたいに抗議の眼差しくらいじゃ終わらないだろうなぁ(^-^;)

家族の食卓に載るよりも
モルのおやつに登場する回数の方が圧倒的に多いです(;^_^A

お目目が♪

やばいv-239  プリティすぎv-238

そらちゃんって、ボンテンだよねぇv-236
オツム天辺につむじよねぇv-236

同じ!!

こんばんは(^^)
我が家もよくピーマンあげてますよ(^^)
ピーマンってけっこう栄養があるから(^^)
ポポは最初はにおいが気になってたようだけど今はもう大好物です(^^:)
そらちゃんの跳ねるアピールかわいいですね~
それにじっと見つめてるなんてかわいいね(^^)

セラ さま。

ようこそです~初めまして~♪♪♪

可愛い顔されちゃうと、ちょっとくらいの前歯アタックなんて、痛くも痒くもないのですよ(^^ゞ
「ふふふ。痛いよ~そら❤」←なんて危ない人になっちゃう(笑)

やっぱりピーマンは美味しいんですね^^

もーちゃん さま。

んん!?
もーしゃんは飽きちゃったんですか~。
そらも、ある日突然、もういらなぃっ。ってなるのかな~?
恐ろしい話です(笑)
今のところは、ラブピーマン❤のようなので毎日楽しんで食べさせますね~。

もう少ししたら跳ねる姿が見れなくなりますよね~今だけです(笑)

ハムリン さま。

「なにか忘れてるでしょ!!!」と訴える顔です(笑)

ハムさんもピーマン食べるんですか~。
うちのレンとごまは、ピーマンはあまり好きじゃないみたいで、ちょっぽししか食べてくれません。
歴代のハム達もそうだったけど、、、ピーマン食べてくれるハムさんもいるんですね^^

そらは、一番刈り、二番刈り、アルファルファ、どれが食いつきがいいってこともなく、、、
いろんなのを試してみた方がいいのかな~♪

mammy さま。

おっ♪やっぱり冷蔵庫には必ずピーマンですよね♪
なんとっっっ、人間様より多いとは、みんな愛されてますね~。

夜は、そわそわと目線攻撃だけだったけど、朝の催促は凄かった!!!←今までで一番の声がでてました(笑)
好きなものは都合よく忘れてはくれませんね~。

★とんび★ さま。

はい。責めるように見つめられましたよ~(笑)

ツムジ!!!
ちゃんとあります!!!
がんばってます!!!

ペンギン さま。

ピーマンの匂い、、、気になるこはダメなんでしょうね~。
食べてくれるようになってよかったですね♪

ピチピチと飛び跳ねてて、これしかまともに撮れなかっです(笑)
飛び跳ねて鳴いての催促よりも、じ~っと見られる方が効きますね←罪悪感からかしら(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

