スポンサーサイト


くっ、く゛るじいぃ。

お恥ずかしながら、、、お腹が張って苦しいです泣く

特大にして激ウマの栗栗
やめられない~♪止まらない~♪
うほうほ♪うまうま♪
調子こいて食べすぎました汗

苦しいけど、美味しかったうふ
こんなに美味しいなら、「一人ですから、、、」なんて可愛いこと言わずにガッツリ貰っとくんだった。
おしいことをしたな。

レン

レンはじっくり味わってます。。。おいち~ねハートP


ごま

ごまは一瞬にしてほっぺたインしちゃった。。。おいち~よねハートP



どっこらしょっと横たわる飼い主の周りを駆け回るそら。

そら

ポップコーンジャンプの大放出で、なにら横っ跳びで駆け回ってます手書き風シリーズ矢印上
優しく寄り添ってやろうという気遣いはこれっぽッちもないようです。。。

もちろん!?大好きなビタCだけはしっかりおねだりしてますよ苦笑2

そら

やっと一休みのそら。
仔モルは元気だキラキラ


それにしても、苦しい、、、。
がんばって消化してくれ私の身体よ・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
若い頃ならこれくらいの量平気だったのになぁ。。。
スポンサーサイト

あらら・・・

こんばんは(^^)
アハハ、栗を食べすぎちゃったんですね
食欲の秋ということもあると思うけど・・・
レン君、栗とてもおいしそうに食べてますね(^^)
同じくごまちゃんも(^^)
やっぱりおいしいよね、栗って(^^;)
そらちゃんもやっぱりビタCが大好きなんですね(^^)
モルはみんな好きだからね~(>v<)

美味しい物って

食べ始めると止まらなくなりますよね~
ましてやそれが好きな物だったりしたら
胃袋の限界まで食べちゃいそうになります(^-^;)

hanaさんの息子達もそれぞれ
秋の味覚を味わったようだし美味しかっただろうなぁ
栗と言ったらもっぱらむき栗な私…
情緒もなんもありませんね(;^_^A

ペンギン さま。

レンもごまも美味しかったみたいですよ~。
レンなんて、食べ終わったら両手をなめてました♪そして、おかわりをおねだり♪
違いのわかる男なんでしょうか^^

そら、ビタCを入れてる袋の音がすると、キュイィィー、キュイィィー、って毎回大騒ぎします。

mammy さま。

止まらないですね~(笑)
意志弱過ぎなわたしです(^^ゞ

なにやらいろいろ調理法はあるけれど、
あのデカ栗は、単純に茹でてスプーンでホリホリしながら食べなきゃ!!!
としか思いませんでしたよ~~~♪

美味しかったですぅぅぅ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

