

夜、何があったのか言ってごらん!!!

眠む・・・眠む・・・

レン

ぽよんッとしてる姿は可愛いですねぇハート×2



いつもは夜に一度だけブラッシングしてるんですけど、
飼い主が休日の為、朝から(というか昼前だあせ)ブラッシングされるレン。。。

しか~し、その写真はありません!!!

なぜならば、、、レンの後ろ足に異変を発見してしまったからなのですっえーん

レン

対象が小さすぎて上手く写せなかったんですけど、後ろ指に『血豆』のようなものが出来てました。
昨夜はこんなのなかったのに・・・。

ただの血豆ならいいんだけど。
心配ですえーん明日になっても治ってないようなら病院いかなきゃ。


レン

まぁ、元気だし、、、。

レン

元気いっぱいだし、、、。

大丈夫かな。。。

どうしんだ?

レン君あんよどうしたんでしょう?
引っ掛けたのかなぁ
ちっちゃい華奢なあんよなのに怪我しちゃだめよ~
第2の母も心配しちゃいますからねv-393

心配です・・・

レン君お足大丈夫なんでしょうかね~(>o<)
心の中では「足がいたいよ~」なんて叫んでいるかも・・・(>o<)
とにかくご無事を祈ります

大丈夫ですか?

レン君、何があったのかな‥
どうやって血豆作ったのかな、
私も心配していますe-443
このまま自然になおりますように
祈っていますv-353

mammy さま。

引っかけたとかでの怪我ならまだいいんですけどね(/_;)
なんだか怪しい雲行きなのですよ・・・。

心配です(T_T)

ペンギン さま。

レンは痛くもなんともないようなんですけどね~。
全く気にする様子もないし。。。

気付いたら治ってた!!ってならないかなぁ~。

ハムリン さま。

心配していただいて、、、感謝です。
どうも血豆ではないようです。
それだけに、、、。

治りますように(T_T)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

