スポンサーサイト


短毛モルのちょろ毛・・・?

まずは、、、そらのちり毛をご覧くださいエヘ

そら

おしりの毛が長くなりましたね~。なんてコメントを頂いてやっと気付いた飼い主汗
いつのまにやらちょびっと毛が伸びてましたよ~。

先代モルは爆発毛だったもので、、、
イングリッシュはおちりの毛がちょっと長めになるのかなぁjumee☆a


微妙にほつれて(汚れて)るおちりの毛を梳いてやると、
毛(笑)

ありゃゃ、ほつれた毛を抜いちゃいました。
『きゅぷっっ』なんて可愛い悲鳴が聞こえたりしてハートP

7㌢くらいありますね~。
ちょうど濃い茶色の毛なので、ぜんぜーん汚れが目立ちませんきゃーラッキーッ!!

そら

毛を毟られたそらは、いっときプイプイと文句たれてました(笑)

お風呂にする?それともちり毛をちょびっと切っちゃう?
えっ?
毎日ブラッシングをすればいいだけですって?

・・・たしかに苦笑2



そら

微妙な、ちり毛。
この長さがいつまで保たれるのか乞うご期待ですエヘ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
大人モルになるとちり毛もなくなるのかなぁ~。
スポンサーサイト

確かに

確かにおしりの毛が長いですね(^^)
7㎝ぐらいあったんですか~
結構長いですね(^^;)
おしりの毛を抜いた時に『きゅぷっっ』ってかわいい悲鳴が聞こえたんですか(^^;)
我が家のポポちゃんは冷蔵庫を開けるときぐらいしか鳴かないので・・・
村ぽち(^v^)イエイ!

はじめまして❤

hanaさん、そらちゃんはじめまして!
そらちゃんのちょろ毛可愛さに
ポチッしてしまいました♪

縁起の良さそうなちょろ毛、
うちの子にも欲しいな❤

そらちゃんって

頭につむじがあるからクレステッドですよね?
血縁にロン毛ちゃんがいるんですかね~(#^.^#)

おちりの毛はどこまで伸びるのかしら
楽しみです♪

毛色も変わってきて
長さも伸びてきて
そらちゃん七変化!?

ペンギン さま。

やっぱりちょっと長いですよね~。
これに気付かなかった私って(笑)

毛を抜いたんじゃなくて、抜けたんですよ!!!わざとじゃないんですっ!!!
でも、可愛い鳴き声でした♪♪♪

モルッティー さま。

ようこそです~♪♪♪
そらのちょろ毛可愛いですか~お褒めの言葉ありがとうございます^^
ですよね、ですよね!!!貧弱な(笑)ちょろ毛でも可愛いですよ←親バカなもので…。

モルッティーさんのモルちゃんも短毛なんですか?
長毛モルには到底かなわないけれど、短毛モルの毛もなかなか奥深いですよね(笑)
また遊びに来てくださいね^^

mammy さま。

mammyさんに言われるまで、まーったく気付いてなかったです。ちょろ毛(笑)
どんな成長を見せてくれるのか色々と楽しみです♪

そら、『クロステッド』って表記してありましたよ。『クレステッド』ですよね?
間違い?地域(国)によって言い方が違うのかな?

そうか♪どこかでロン毛の血が入ってるのか♪
大事なところを守るためにちり毛だけちょびっと伸びてきたのかな(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

