スポンサーサイト


ありがとう(^-^)

一晩泣きました。

もう大丈夫です♪

コタへの一番の供養は、

「私が笑顔で元気でいること」と思ってます。


なんかね~、お給餌大変だったはずなのに、

思い浮かぶのは、甘えてくる可愛い姿や、意地汚く(笑)食べてる姿ばかり。

きゅいっ~って、エサ頂戴の鳴き声も好きだった。。。


今頃、

先にお星様になってるハム達と合流してるかな~。

お友達もたくさんできたかな~。

たくさんたくさん食べてるだろな~。

肥満モルになってないといいなぁ~。←ぽっちゃりくらいならいいけど(笑)




コタと私へのメッセージありがとうございました。

皆さんの優しさに癒されました。


沢山の方に見守られていたコタ。

「ぼく頑張ったよ!みんなありがとう!」って言ってるハズです。


私とコタ。2人分の想いを込めまして、、、

皆様ありがとうございました。




モルモットって素晴らしい!

皆さんのモルちゃんが元気でありますように!

闘病中のモルちゃんが穏やかでありますように!


良いご縁があれば、運命の出会いがあれば、またモルをお迎えする気満々です!

(婚活しなさいって親の声はムシです/笑)

そうすれば、コタも安心してくれるだろうな~って思ってます♪

ねっ、コタ?


コタ
スポンサーサイト

1 ■黒オムツ…

\(≧▽≦)丿ごめんなさい!ちょっとウルッときながら読んでたら『黒オムツ』ツボっちゃいました~
レン君達もいるし、元気にお世話しないといけないもんね。コタくんも願ってると思いますo(^-^)o


2 ■無題

hanaさん大丈夫ですか?
また、hanaさんの記事を読んで泣いてしまいました・・・。
ごめんなさいね。私がウジウジしてたらダメですよね!
そうですよねー
思い出すのは可愛い姿、元気だった姿ばかりなんですよね!
人間ってそう思うように作られてるのかな。
コタちゃん今頃食べたいもの食べて元気にお散歩しているような気がします♪
もう、お薬飲まなくていいもんね。
私も、モルモットと言う生き物だーいスキです!
感情豊かで・・可愛くて・・ずんぐりした体・・・
言いきれないほどいい所たくさんあります。
こんな動物居ないと思います。
コタちゃんも 天国からhanaさんを見守ってくれていますよヾ( ´ー`)


3 ■きっと…

コタ君たくさんのお友達と楽しそうにじゃれあってるような気がします♪
記事を読ませてもらいながらまた涙がこぼれちゃいましたが
hanaさんが少しでも元気を取り戻して下さってるのなら
本当に良かったです
私もコタ君の黒おむつ写真好きだなぁ~
なんとも愛嬌があって可愛いです( ´艸`)
hanaさんと新しいモルさんとの運命の出会いはきっとあるはず!
コタ君が導いてくれるような気がします…
ごまちゃん&レン君もそばに居る事だし
コタ君も安心してhanaさんを見守ってくれてますね♪


4 ■無題

hanaさんが少し元気になられて、ほっと
しました。コタ君の頑張りは、本当に私たち
に勇気をくれました!あんな小さな身体で
すごいですよね。しっかり者のコタ君
だもん、きっと天国でずっとhanaさんの事
見守ってくれているはずです!そして、hanaさん
には、きっとまたモルモットと出会ってほしい
と思っていると思います。
私もコタ君がいなくなって、涙がこぼれて
止まらなかったのですが、でも、hanaさんに
出会って幸せなモル生を生きたコタ君が、
神様に召されてお星様に帰る時に、泣いて
ばっかりだと、コタ君やhanaさんに悪いですよね!
hanaさん、本当にモルって素敵ですね!
それに、お辛い時に、私のブログの記事に
コメントくださってありがとう
コタ君ともかちゃんがたまちゃんのお腹を
治してくれた気がしてしょうがないです


5 ■ゆうこと申します

ゆうこです。度々の訪問恐縮です。
 このブログが見たくてまた訪れてしまいました。♪
 ちかじかのゆうこのブログへの
   御訪問お待ちいたしております。(o^~^o)


6 ■無題

いーっぱい泣けばいいんです!
泣いて泣いて 泣き疲れたら寝て また泣いて。
そしたら ほら!少し楽になった!


7 ■本当に

モルモットって素晴らしいですよね!!
ものすごく同感です!!
そうですね、今頃コタくんはの~~んびりしていますよ^^ hanaさんが悲しいとコタくんも悲しくて落ち着かないとおもいます。
コメントを頂いたので(有難うございます!)、お気づきになられたかと思いますが、勝手ながら追悼の意味を込めて私のブログでもコタくんがお星様になったことに関して祈りを込めて書かせて頂いておりました。
気にされてしまっていたら申し訳ないです・・・


8 ■ビックリです…

しばらくブログ更新してなくて、他の方のブログも覗いてなかったので、今日お邪魔してビックリでした…(;_;)
天国で元気にしてる事を祈ってます(>_<)


9 ■コメント遅くなっちゃいましたが

以前一回だけ応援コメントいたしましたくまでございます。
コタちゃんのことで、その後、とてもお声をかけられず、コメントもできず、応援していながら、慰められず、すみませんでした。
でもhanaさんが少し元気を取り戻してくれて、
そして、また出会いがあれば、モルちゃんと、と思っていてくださることがうれしいです。
最後になってしまいましたが、
コタちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


10 ■無題

>pigpig-tonさん
黒オムツ♪♪♪
とっても可愛らしかったのに、なかなか分かってもらえなかったっけ(;´▽`A``
ごまもレンもおっきなお兄ちゃんがいなくなった事に気付いてないでしょうけどね~。
コタが見守ってくれてるハズです♪


11 ■無題

>もーちゃん?さん
すっかり元気な飼い主です(^^ゞ
コタ、ず~っとお薬がんばってたもんねー。
今は、好きなものを好きなだけ食べてると思うんです♪
コタに、モルの魅力を教え込まれちゃいました。
ほんとにいい仔だったなぁ^^


12 ■無題

>mammyさん
いいでしょ♪黒オムツ♪♪♪
コタ楽しくやってるだろなぁ(^~^)
新しいモル・・・ピンとくる仔がいればすぐにでもお迎えしちゃいますよ♪
きっとコタも喜んでくれるハズ!!
楽しみ~♪


13 ■無題

>うたさん
私は、すっかり元気ですよ~♪
コタは、ずっと頑張りました!
・・・だから、十分なんです。
今頃ゆっくりと、しっかりと食べてるだろうし。。。
コタは、ずっとそばにいてくれる♪
元気出していかなきゃ!
です!!!


14 ■無題

>ゆうこさん
はい♪
ありがとうございます♪


15 ■無題

>まぁちゃんさん
大丈夫♪
もう涙はないですよ♪
コタが旅立った日の夜のような大雨の夜は…。
でもでも、大丈夫です(‐^▽^‐)


16 ■無題

>メイさん
いえいえ、ありがとうございます。
きっとコタ「僕って人気者^^」ってご満悦ですよ♪
私も、温かい気持ち嬉しかったです。
感謝(*^▽^*)


17 ■無題

>モルちゃんさん
頑張ってたんですけどね~。
でも、
あちらでコタ元気にしてますよ♪
ありがとうございます(*^。^*)


18 ■無題

>くまさん
見守ってくれてる人がいるってすっごく心強かったです。
コタは旅立ってしまったけれど、、、
想い出はたくさん残してくれたし、きっと今頃はあちらで元気にしてるハズです!
ありがとうございます(^∇^)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

