スポンサーサイト


お別れ。

コタは、6月22日の午後、お星様になりました。


もう少し一緒にいられると思ってたんだけどな・・・。





うちの仔になってくれてありがとう。


たくさんの想い出をありがとう。


歯が悪くなってからの数か月、一対一で向き合って、

苦しいけれど濃密な時間が過ごせたね。


苦しい思いをさせてるのに、べったり甘えてくれてうれしかった。

クークーと甘る声と、ブグブグと喉を鳴らす音がうれしかった。


コタ、幸せをありがとう。

大好きだよ、コタ。





私の大好きな一枚。


コタ


まんまるな頃のコタ。


コタ



コタ




奇跡は起こりませんでしたが、、、

精一杯生きてくれたコタに、頑張ったねとありがとうを送りました。



そして、

コタと私を応援してくれた皆様、ホントにありがとうございました。

心からの感謝を。


hana



スポンサーサイト

1 ■無題

コタくん、一生懸命頑張りましたね。えらかったね。
hanaさんもたくさんの愛情を注いで頑張りましたね。
コタくん「ありがとう」って言っていますよ。


2 ■ご冥福をお祈りします

コタくんは、幸せな生涯を、hanaさんと一緒に過ごせたと思います。
体調が思わしくなかったとしても、二人で寄り添って、お互いに幸せをシェアしていた事に間違いはありませんね。
hanaさんがコタくんを深く深く想いながら、一生懸命ご飯を食べさせてあげていた様子を、私も遠くから、本当に心の底から応援させて貰いました。
コタくんがご飯を食べられた日は嬉しかったものです。
コタくん頑張ったね。hanaさんも頑張りましたね。
今はただ、気持ちが落ち着くまでは、泣いてもいいと思います。


3 ■コタくん

私はイングリッシュの女の子を飼っています。
コタくんが元気な時からブログ見てました。
コタくんの調子が悪くなってからずっと応援してました。
元気になることを願ってました。
コタくんはいっぱいいっぱいhanaさんから愛されてたのをわかっていました。。
hanaさん、だからたくさん泣いた後は元気になって下さい。
コタくんはhanaさんと一緒に過ごせてとても幸せだったと思います。
コタくん、お空で好きなものたくさん食べてゆっくりしてね。


4 ■さようなら…

コタ君お空に帰ったんですね…
きっとhanaさんにたくさんのありがとうを言っていたと思います
21日にhanaさんのブログを最初から読ませていただいて
コタ君とhanaさんがいろんな事を乗り越えてこられた事を
あらためて知りました
コタ君は幸せだったと思います
hanaさんとたくさんの思い出を作る事が出来て
hanaさんの愛情を体いっぱいに感じてくれていたと思います
hanaさんもコタ君にたくさんの癒しと笑いと幸せな時間を過ごされましたよね
《きなこ君》をお迎えしてhanaさんのブログでコタ君と出会って
ずっとずっとコタ君とhanaさんの頑張りを応援させてもらって
私も今は涙が止まりません…
コタ君頑張ってくれてありがとう!
hanaさんも本当に頑張っていらっしゃいました…
今は心からコタ君のご冥福をお祈り致します・・・


5 ■ご冥福をお祈りします

今、記事を読んで驚いています・・・・
何日か前から大変な状況にあったのに・・コメント書けずに・・ゴメンナサイ。。
読んでいて・・涙が止まりません。
コタちゃんは本当に本当に頑張りましたね。
辛い治療、お薬本当に良く頑張りました。小さな体で。コタちゃん辛いのに hanaさんに甘えて来てくれたんですね。きっと、hanaさんの優しさ
コタちゃん痛いほど分かっていたんですね。。
コタちゃんが部屋んぽの時に、hanaさんに甘えてる姿・・忘れられません。
たびたび、コメントをしたりもらったりしてたので
コタちゃんは甘えん坊さんだなぁと言うのが伝わっていました。
コタちゃん・・・お☆様になってしまったけど
きっともう辛い思いしなくてゆっくり休めるね。
もう、何の心配もしないで何も怖い事も無いし・・
ゆっくり休んでくださいね。コタちゃん。
私からも、コタちゃんにお礼を言わせて下さい。
可愛いコタちゃんの姿・・癒されました。
有難う。
コタちゃんは優しいhanaさんと居られて幸せだと思います。きっと、コタちゃんもそう思ってるはずです。
思った事を書いてるままなので、まとまり無い文章ですみません。
hanaさん?今は無理せずゆっくり休んでください。


6 ■ご冥福をお祈りします

昨日の記事を読んで なんてコメントしていいか分からなくて、ただただ祈るばかりでした…
私もコタ君のあの後ろ姿大好きでしたっ!最初の頃のページに載っていたのを時々見返しては癒されてたんですよっ。
ホントに頑張ってましたよ!hanaさんと一緒にいたい一心で、懸命に生きようとしていましたよ!そんな二人の姿をblogという不思議なつながりで覗かせてもらって… 私にとって二人は憧れであり、お手本であり、癒しであり…本当にいろんなことを教えてもらいました。
ありがとうっ コタ君!お空からhanaさんを見守ってあげてね!
つらい報告を…ありがとうございました、hanaさん。ご冥福を心から祈ります。


7 ■無題

コタ君も旅立ってしまったんですね。
しかも、もかと同じ日に・・・
コタ君、虹の橋で もかと出会えたかな?
同じ歯の疾患で戦ってきたもの同士、橋のたもとで、仲良くお腹いっぱい大好きなもの食べてね。
そして、いつまでも みんなを見守っていてね。
コタくん、hanaさん、お疲れ様でした。


8 ■お疲れさまでした。

hanaさん お疲れさまでした。
コタ君、最後まで幸せだったと思います。
いつかは お星さまになってしまうんですよね。
それが ちょっと早かった…
残念で仕方ないです。
あたしも コタ君のあの後ろ姿大好きです。


9 ■ご冥福をお祈りいたします。

コタ君…お星様になってしまったのですね。。。
きっと今頃…お腹いっぱい好きな物を食べてるね。
hanaさんと最期まで一緒にいられて幸せだったよね。
hanaさん…ごめんなさい…何と言っていいのか…言葉が思い浮かびません。
涙だけが流れてきます。
ゆっくり身体を休めてください。


10 ■元気で

コタくんお星様になっちゃったんですね。涙で携帯の画面が見れません…
コタくん最後はとっても辛かっただろうと思うけど、精一杯の愛情をかけてくれるhanaさんのそばにいれてとっても幸せだったはずです。
コタくんのあの写真、スゴくナイスショットですね!飼い主さんと信頼関係がないとまず見られない体勢で。
コタくん、向こうではお腹いっぱい食べてね。


11 ■無題

えっ……
すみません…
突然のコトで何て言うかビックリしてます…
そうですか…
コタくんお星様になっちゃったんですね。。
悲しすぎて胸が苦しいです。
ホントに他人事じゃなくて…
勝手にですが、コタくんとはお友達と思ってたし(勝手にすみません)
涙が止まりません…
1番悲しいのはhanaさんなのにすみませんm(__)m
でも、コタくんはホントに幸せだったと思います!
私が最初にコタくんを見たのは、hanaさんの足にアゴ(確か)を乗せてくつろいでる姿でした。
今でも覚えてます☆
コタくんのくつろいでる姿大好きでした!
これからも、コタくんは私、もちろんhanaさんの心の中に居続けます☆
ホントにホントに、たくさんの幸せをありがとう!
コタくんも、歯が悪くなってからは苦しいことがいっぱいあったと思います…
もちろん、それ以上に幸せだったとは思います!
これからはゆっくり休んでね。。
ホントにありがとう☆
hanaさんも、悲しくて苦しいとは思いますが、体には気を付けてください!
それから、ゆっくり休まれてください。。


12 ■無題

コタ君、お星様になったんですね・・・
hanaさんを元気づけたいのに、悲しくて全然
いい言葉が見つかりません
でも、コタ君やhanaさんについていつも思うのは
コタ君の病状がどんなに悪くなっても、hanaさんが、絶対にあきらめずに、コタ君と一緒に頑張ってあげたことは、コタ君、とっても嬉しかったし
そんなママと一緒にいれてすごく安心していた
と思います。
今私も涙が止まりません、ただ、思うことを
ひたすら書いていっているので、文章が変で
ごめんさい。
コタ君はhanaさんに出会って本当に
良かった!こんなに愛してくれるママに
出会えてよかった
きっと、向こうの世界で、お腹いっぱいに
ご飯を食べながら、お友達にママの自慢を
していると思います
大きな奇跡は起きなかったけど、コタ君は
hanaさんに奇跡を見せようと、一生懸命
頑張っていましたね
そんなけなげな姿を思い出すと、また
涙があふれてとまりません
コタ君いつも可愛い姿を見せてくれて
ありがとう!頑張りやのコタ君が大好きでした
向こうの世界では、お腹いっぱいに食べて
ずっと、ママを見守ってあげてね
時々、ママの夢にも出てきてあげると
ママきっと嬉しいよ
またいつか、ママと会えますように!
hanaさん、いつもコタ君の可愛い写真
アップしてくださってありがとう
早く、元気なhanaさんに戻ってください
お疲れ様でした
コタ君のご冥福を心からお祈りいたします。


13 ■奇跡を願っていました・・・

初めてまして。ももクマと申します。
言葉がみつかりませんが・・・コメントさせていただきます。
コタくんが病気になる少し前からブログを見させていただいていました。コタくんの可愛い姿をとっても楽しみにしていました。
病気になってからは「がんばれ!がんばれ!」って想いをこめて見ていましたが・・・本当に残念です。涙が止まりません。
ステキなママにたっくさん愛されてコタくんはとっても幸せだったと思います。
hanaさんも体調が悪い中頑張られていたので心配していましたが、お体大丈夫ですか?今はゆっくり休まれてくださいね。
きっとコタくんが見守ってくれています。
コタくんのご冥福を心からお祈りいたします。


14 ■とうとう・・・

hanaさんとコタ君がいつも優しく寄り添う様子が大好きで
モルを飼い始めて間もない私にとって一番の憧れでした。
具合が悪くなってからもhanaさんの献身的な看病と
それに応えるコタ君の姿、とても心に響いています。
hanaさんがついていてくれたからコタ君、頑張れたんじゃないかな。
今頃は丸い体で大好きなご飯をたくさん食べてると良いですね。
hanaさんも今はゆっくりお体を休めて下さい。


15 ■ご冥福をお祈りします

今朝、通勤途中に拝見して、突然のことに朝から涙がとまりません。
朝からずっと何か言葉を考えていたのですが、hanaさんの頑張り、それに応えるように生きたコタちゃんの、これまでのことを考えると、ただもう泣くことしかできなくて…。
hanaさんが出来る限りを尽くして、精一杯お世話してくれたことを感謝して旅立ったことでしょう。
そして、もう天国では、写真の頃の元気なコタちゃんになって、大好物をお腹一杯食べている頃と思います。
悲しみがやわらぐには、しばらく時間がかかるとは思いますが、あまり気を落とし過ぎませんように。
最後に、頑張ったhanaさんとコタちゃんの姿に、この言葉を送ります。
『ありがとう!』


16 ■コタちゃんお疲れ様

よく頑張ったねコタちゃん(ρ_;)
すごくいっぱいhanaさんから愛情もらって、とっても幸せだったろうなぁと思います。
生きてるからには、いつかお星様になる。。。とはわかっていても、やっぱり可愛いコタちゃんがお星様になったのは悲しくて泣いてしまいました(ρ_;)
心よりコタちゃんの御冥福をお祈りします☆
可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとうね、コタちゃん!
忘れないよー(ρ_;)


17 ■お疲れ様でした。

コタ君も、hanaさんも本当にお疲れ様でした。
ご冥福をお祈り致します。


18 ■ご冥福お祈りいたします

前回コメをして
一週間ちょっとしかたっていなかったので
ビックリしました・・・
応援していたのに・・・
でも
コタくんゎ絶対幸せだと思ぃます!!!
幸せなまま天国に行ったとおもいます!!!
本当にお疲れ様でした。


19 ■コタ君、とっても頑張られましたね

私も奇跡を信じて応援していたので、とても悲しいですが
hanaさんの献身的な看病、や愛情にたくさんありがとうって言ってくれてると思います。
コタ君、お空で、3年前に病気と頑張って闘って旅立った、うちの愛ハムのみぃちゃんと、仲良くしてくださいね。
ずっと忘れません。
hanaさん、無理せずゆっくり休まれてくださいね。


20 ■お疲れさまでした。

コタくんも、hanaさんも。
コタくんとhanaさんのコトが気になっていたのに、なかなか覗きに来れなくって、やっと来てみたら…(T^T)
タイトルを見て、
「まさか…。違う違う」と不安を打ち消しながらも開いてみて、涙があふれました。
2人とも、お疲れさまでした。
コタくんが前のコと重なってしまって他人事とはどうしても思えず、どうコトバをかけていいのかわかりません。
あの時の自分を思い出すと、どんなコトバをかけてもらっても、悲しみは癒えなかったから。
でも、間違いなく言えるコトは、コタくんはhanaさんのコでシアワセだったってコト。カワイイコタくんのたくさんのショットと今までの記事を読めば、そんなコトカンタンにわかります。hanaさんがどれだけコタくんを大切に思って頑張っていたのか、コタくんがどれだけhanaさんをダイスキだったのか。
これからは、お空からhanaさんを見守ってくれてますね。
今は、とにかくゆっくりココロとカラダを休ませてくださいね。
悲しいときは、いっぱい泣いていいんです。私も2年近く経つ今でも夜中に思い出しては涙が止まらない時がありますもん。たくさんたくさん泣いて、また前を向いて頑張ってみようかな…と思えたら、私たちに元気な姿を見せてくださいね。
ホントにお疲れさまでした
コタくん、安らかにお休みください。


21 ■無題

コタちゃんいっぱいがんばったね
hanaさんにいっぱい思い出であげて偉かったね
ゆっくり休んでね


22 ■ご冥福をお祈りします

読んでいて涙が止まりません。
天国で、コタくんとまた一緒に暮らせます。
その時まで、しばしのお別れです。
永遠のお別れじゃありません。
うまく書けなくてごめんなさい。


23 ■無題

>もえなさん
コタ頑張りましたよ!
桃は買いにいけましたか?
悲しみは時間が癒してくれます。
焦ることはないですよ。
同じこたろう。もしかしたらお友達になってるかもしれませんね^^


24 ■無題

>メイさん
十分泣きました。ありがとうございます。
私は幸せでした。
きっとコタも幸せだったと思ってます。


25 ■無題

>mammyさん
いつもいつも優しいコメントありがとうございました!
コタは腫瘍の危機は乗り越えてくれたんですけどね、、、。
でもね。がんばってくれたから。
きなこ君もありがとーっ!


26 ■無題

>もーちゃん?さん
ありがとうございます!
お迎えした頃の、ツンデレなコタがうそのように甘えん坊になりました。
うれしかったなぁ~♪
腫瘍克服のお仲間だった、もーしゃんにはずっとずーっと元気でいてほしいです!
また癒されにお邪魔しますね^^


27 ■無題

>ゆうかなさん
ありがとうございます(*^.^*)
コタは私の側で見守ってくれてるハズです♪
あの写真。
やっぱりモル飼いさんじゃないと、良さが分からないですよね!
身内には「黒いオムツしてる」と散々でしたから(笑)


28 ■無題

>しんらさん
さやしいコメントありがとうございます!
私の願い、皆さんの願い。叶わなかったけれど、、コタは幸せだったと思います!
今頃コタ、がつがつと食べてるんじゃないかなぁ~。


29 ■無題

>まぁちゃんさん
まぁちゃんさんのブログを読んだとき、手が震えましたよ・・・。
一緒の日だったんだ・・・って。
きっと、コタが図々しく自己紹介なんかして友達になってるんじゃないかな♪


30 ■無題

>★とんび★さん
早かったです。。。
お迎えする時から覚悟はしてても、あまりにも早かったです。
幸せの時間がもっと続いてほしかったなぁ・・・。


31 ■無題

>よぉこさん
ありがとうございます!
コタ、幸せだったはずですよ!!
え~、
よぉこさんのお身体の方が心配です。
無理なさらないでくださいね。


32 ■無題

>pigpig-tonさん
お空にいってしまいました・・・。
でも、私もコタも幸せな時間を過ごせたと思ってます♪
ブログにのせる写メは、正面が中心になってたんですけ、後姿が大好きだったんですよね~。
分かる方には分かる可愛さなんです( ̄▽+ ̄*)


33 ■無題

>MÅRさん
優しいお心遣いありがとう。
びっくりして、そして嬉しかったです!!
コタ、私の足が好きでした。
特に汗をかいてムレムレの洗う前の汚足(^_^;)
悲しくも嬉しいアゴのせでしたね。。。


34 ■無題

>うたさん
ありがとうございます。
奇跡は、願いは叶いませんでした。。。
でも後悔はないです。
コタと私と精一杯のことをしたと思ってます。
今頃いっぱい食べてるでしょうね~。
夢に出てこなくてもいいから、あちらで元気にしてくれたらいいなぁ。


35 ■無題

>ももクマさん
ありがとうございます^^
たくさんの頑張れって応援の願い。
残念ながら叶わなかったけれど、
そのあたたかい想いはしっかりコタと私に届いてます!
私はすっかり元気です。
のど元過ぎればなんとやらで薬飲むの忘れてたくらいです(笑)


36 ■無題

>ダンボさん
寄り添う姿(/ω\)
そんな風に言われると嬉しいです♪
コタがんばってくれました!
わたしも!?コタもゆっくりできるかな~。
コタは食べるのに忙しいんだろうな(笑)


37 ■無題

>あんこさん
「ありがとう」
この一言がすべてです。
コタと、、、幸せだったなぁ~。。。
なので、私はもう大丈夫♪
いっぱいの幸せな思い出と一緒ですからね♪
あっ、もちろん、あんこさんへもありがとうです!


38 ■無題

>ellie13さん
このブログをはじめて最初のころからお付き合い頂いて、、、
残念ながらコタは旅立ってしまいました、、、。
忘れないよーって言葉が心に沁みます。
ほんとにありがとうございます!


39 ■無題

>ウニミンさん
ありがとうございます!
コタは幸せだったはずです!


40 ■無題

>ベティ男さん
かなり急激に体調の変化がありました。
ぎりぎりまで隠してたんでしょうね・・・。
でも!
コタはあちらでも幸せに過ごしてる筈です!
ありがとうございます。


41 ■無題

>もるこさん
はい!コタがんばりました!
だからきっと、、、。
みぃちゃんともお友達になったかな?
ついでに、うちの先にいってしまってるハム達ともお友達になってくれたらいいなぁ♪
賑やかに楽しく過ごしてると思ってます!


42 ■無題

>あおいさん
経験者の方がみれば、きっともどかしい様子だったかもしれないですね・・・。
でも、コタ頑張りましたよ!!
今は、安らかに、、、じゃなく、コタの事です、がっつりと食べてることでしょう(*^ー^)
悲しみの消化方法は人それぞれで、私も甘えん坊なのかな(笑)
優しいコメントに心から癒されます♪
もちろんあおいさんの言葉、、、嬉しいです。
ありがとうございます!


43 ■無題

>み~たんさん
思い出を山のように残してくれました!
コタありがとう。。。
み~たんさんもありがとう。です!


44 ■無題

>小梅さん
ちょっとだけお別れです。
私がそばにいくその日まで、元気にしてくれてるハズです!
優しい言葉をありがとうございます(‐^▽^‐)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

