スポンサーサイト


楽になった~♪

喘息の発作でなくなりましたクラッカー

ご心配頂きましてありがとうございましたキラキラ



風邪からきた喘息だったらしく、

風邪用の薬を処方し直してもらい、それが効いたのか寝れない夜は3日間ほどでした。

初めての喘息発作で慌てましたが、夜間病院へ駆け込むほどでなかったし軽度だったのかな?


息が普通にできるって素晴らしい音譜

咳が残ってるけど、こんなもの薬飲んどきゃ治るでしょにひひ



レン


数日間、エサかえと、トイレ掃除しかしてやれなかったハム達に貢物すいか



ごま


おいち~ねニコニコ



レン




ぽっぺたインしてます汗





衝撃の事実・・・。


激しい咳と、夜になるとかなりの息苦しさ。

流石の私もあまり食べれなかったんです。

(薬を飲むために無理矢理食べたけど)


体重計にのってみると、、、全然変化なしガクリ


どうなってるの私の身体・・・?


スポンサーサイト

1 ■良かったですね~

私も酷くなると吸入に通います。
粘膜弱い人はビタミンBがいいそうです!
お世話出来るようになって良かったですね~♪


2 ■良かったですね♪

喘息の発作が出なくなってホントに良かったです(*^o^*)
あとは咳が無くなれば完全復活出来ますね♪
ハムちゃん達も貢物をもらってご機嫌そうでなにより
ふわふわしてて可愛いなぁ( ´艸`)
私も少々寝込んでも体重は減らないです…
いったいどれだけ栄養を溜め込んでるんだ?って
いつも思います(TωT)


3 ■無題

>かおさん
ふむふむ、、、Bですね(`・ω・´)ゞ
酷くならないよう気お付けなきゃですね~。
ありがとうございます♪


4 ■無題

>mammyさん
咳もいまは、激しい咳じゃなくて、いつもの空咳につかくなってるので問題なしです!
(たぶん…)
元気一杯のハム達には、ちょっと我慢せてしまいました(;´▽`A``
↑ということに気付いているのかな?
うちの体重計は、.5単位なので、きっと500は減ってるハズです(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

