スポンサーサイト


う、噂には聞いていたけれど…



とうとう、喘息になってしまいました。。。

激しい咳に、苦しくなる呼吸、ヒューヒューという喉、胸?

新しく処方してもらった薬は蕁麻疹が出るし、、、。


こりゃ大変だ。


コタ


お給餌拒否の回数が微妙に増えだしたコタ。


なにがあってもコタのお世話はしますからねメラメラ




というわけで、ブログ更新、コメ辺おさぼりいたします。。。

↑な~んてね。って明日にでも更新するかもですがあせる


なにとぞご容赦をごめん

スポンサーサイト

1 ■大丈夫ですか?

hanaさんまで喘息が出ちゃったんですかΣ(゚д゚;)
処方してもらったお薬で蕁麻疹が出ちゃうのも困りますよね…
でもコタ君のお世話に燃えてるhanaさん
無理しないでねって言っても無理ですよね(^▽^;)
ブログ・コメ返は出来る時で良いですよ♪
お大事になさって下さいね(*^o^*)


2 ■無題

>mammyさん
今、落ち着いてます!
さっきまで呼吸が浅くなって、とりあえずネットで夜間診てくれる担当病院を検索してました(笑)
この調子じゃ、朝方またキツイのがくる予感(w_-;
明日になったら治ってないかなぁ~♪←楽観的すぎるという(笑)


3 ■ええっw(゜ロ゜;)w

hanaさんも喘息になってしまったんですか(*_*;
辛さは、よぉぉぉくわかります~(*ToT)
ヒューヒューは、喉だったり胸だったり…苦しいですよね(><)
すぐに病院に行けないのなら、コンビニとかに売ってる酸素を吸うと、少し楽になるかもしれないです。
喘息の発作が出てる時は、うまく酸素が吸えてないみたいです(-o-;)
子供が発作時に病院にかかると、指でそれを測る器具をつけて診るんです。
数値で酸素を吸えてるか…みたいな…
数値が低いと、吸入するんです。
多分…夜中に咳き込んで寝れなくなると思います(><)
アタシも今の薬を処方してもらうまでは、夜中に発作で寝れませんでしたから…酸素は、気休めにしかならないと思いますが(*_*;
明日、早く病院へ行ってくださいね。
コタ君のためにも♪
お大事にしてください。


4 ■お大事に(>_<)

喘息とは、お辛いですね(>_<)
何か別の薬で、お体に合うものがあるといいですね!!
どうぞ、ご無理なさらずに。お大事にしてくださいね。
コタちゃん、より多く食べて、元気になってほしいです。。。


5 ■あらら…

になっちゃいましたか。
アレルギーによる喘息は 旦那がなりましたから… そして あたしも予備軍だから よくわかります(泣)。
自分で気を付けるしかないんですよね…
(((・・;)
あまり酷いと点滴打ってもらうと楽になるみたいですね。
お大事にしてくださいね。


6 ■無題

喘息はツライですよね…
ご主人様が喘息持ちで、私も牧草(チモシー)アレルギーで 気管の収縮を抑える薬を処方してもらっています。
無理はなさらずにね。
身体に合ったお薬が見つかりますように。


7 ■無題

>mammyさん
もう大丈夫です♪
鮮やかな蕁麻疹。写メとればよかった!ってくらいな見事さでしたよ(笑)
・・・コタの為には、かなり無理しましたf^_^;


8 ■無題

>よぉこさん
ありがとうございます!
よぉこさんも大変でしたね!!
ヒューヒュー、ゼイゼイ音。呼吸かなりキツかったです(TωT)
こんな辛いのに、まして子供だったら、、、
小児喘息ってよく聞くけれど、親御さんもお子さんも大変でしょうね・・・。
せっかくアドバイス頂いたのに、酵素は試しませんでした←どんなのか、こんど偵察に行ってきます!


9 ■無題

>あんこさん
ありがとうございます♪
薬が効いたのかもう大丈夫です(^∇^)
コタ、、、。
元気になってほしいです。。。


10 ■無題

>★とんび★さん
なっちゃいました(-"-;A
朝、死ぬような思いで病院へ駆け込み、点滴を打ってもらうと、かな~り楽になりました。
3日間、点滴いれましたよ。
すぐに効くって素晴らしい!!
風邪を引くと喘息が出やすいみたいなので、風邪に罹らないよういっぱい食べます♪


11 ■無題

>まぁちゃんさん
辛かったです←さりげなく過去形(笑)
でも、もう大丈夫♪♪♪
ありがとうございますo(^▽^)o


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

