

慎重派なのね~

部屋んぽを(飼い主と)楽しもうねっうふ

毎晩30分ほどケージから出してるんですが、、、
まだまだ縄張りを広げようという気にはならないようです汗あせ

そら

あっ、でも、へっぴり腰はなくなったかなぁ~

そら


行動範囲は狭いけど、余裕がでてきたかもキラキラ


そら


楽しく部屋んぽしてくれるようになるまでもう少しだよね♪

そら

お子ちゃまそらは、冒険よりタオルさんがいいようです汗






AUTHOR: まぁちゃん DATE: 08/02/2009 01:04:46 AM 2年経っても、うちの もねちゃんは へっぴり腰ですよ~(;^_^A

そらちゃん部屋んぽだいぶ慣れたようですね♪
いつももぐってタオルさん好きでかわいいー(・∀・)
うちのモルズもまだまだ固まってます(;^ω^)
hanaさんのブログ、リンクさせていただきたいのですがいいですか?

まだまだ緊張気味でしょうか?
でも、そうでもないような表情に見えます。もうすぐ走り回る日も近いかも?
タオルからちょっとだけ顔が覗いている様子がすごくかわいい。
やっぱりそらさんは、顔もかわいいけど、いい色です。毛色が大好きです。

まぁちゃん さま。
もねちゃんったら^^
超、ちょ~慎重派ですね♪
へっぴり腰姿はかわいいです(笑)

yoppy さま。
ようこそです(ノ^∇^)ノ
7月生まれですか~♪
なのに、もう部屋を駆け巡るなんて大物!!!
そらはもう少し時間がいりそうです♪

mammy さま。
ちょっとだけ慣れてきたようです。
笑えるくらい狭い範囲で歩いてます。←走るとこまでいかない(笑)
なにかあれば(飼い主が急に身体を起こしたとか…)すぐタオルに逃げ込んじゃいますから♪
すっぽり包まれると安心するのかな(^^)

hamaeee さま。
リンク。もちろんヨロシクです♪
私も貼らせてもらいますね^^
成長を楽しみに訪問しまーす!!

pohi-ham さま。
まだまだゆったり部屋んぽとはいかないようです(^^ゞ
早く一緒に遊びたいんですが・・・我慢です(笑)
渋い茶色にまざる白色。
そらの成長にあわせてどんなに変化するのか楽しみなんですよ♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

