スポンサーサイト


青の違いか・・・?

今日は朝からお給餌拒否、、、

先ほどやっと自分からゴキュゴキュ飲んでくれました~音譜


寝る前にしっかりのんでくれると、飼い主も安眠できますからねニコニコ


コタ

喉元にせっかくティッシュおいてるのに、前足でさりげなく押しやるコタあせる

妙な知恵がついちゃってえっ





青汁が嫌いで、匂いでイヤイヤしてたんですけど、違うメーカーにしただけで、、


コタ

するっと飲んでくれるようになりましたクラッカー


前の青汁には何が入ってたんだろはてなマーク


青汁のお伴は、ポンジュース。

愛媛県人なら、小中学校でお昼に牛乳同様に出されてたミカンジュース。


ジュースを使って、ちょっぴり手抜きしちゃいましたにひひ

そんな時に限って、しっかり食べるコタ汗


・・・まあいいんですけどね。

明日も、もう今日か、、、がんばろね~コタメラメラ

スポンサーサイト

1 ■ウンウン…

しっかり食べて(飲んで)くれる時があるなら
きっと大丈夫!!
せっかくのティッシュを前脚で押さえちゃって
コタ君やりますね~(^-^;)
喉元にあるのが煩わしいのかな?
しっかり眠って明日も頑張ってね♪


2 ■無題

するする!
もかも胸元に置いたティッシュを前足で くいっと除けるんですよね~(;^_^A
しつもーん!!
1.ひかりモットゆるゆるご飯は かなりサラサラ状態なんですか?
2.今までの青汁と、今回の青汁のメーカー教えてくださーい!(ちなみにうちはダイショーの青汁です)


3 ■無題

良かった!昨日はコタ君たくさん食べれたんですね!ジュースの味が好きな味だったんでしょうね!
私もいつもコタ君が今日は食べれたのかな?って心配で、食べれたと見ると、本当にほっとします!
ポンジュース美味しいですよね!私はジュースって全般的に嫌いなのに、ポンジュースだけは大好きなんですよ!愛媛には、あれがどこにでもあるって聞いた事があります!


4 ■無題

>mammyさん
ティッシュでこぼれたのを吸い取れば、大嫌いなタオルで喉元フキフキがなくなるのに、、、
まったく分かってないコタなのでした(^o^;)
しっかり食べてもらわなきゃですよ~♪


5 ■無題

>まぁちゃんさん
もかちゃんもですか(;^_^A困った仔達ですね~。
ひかりモットは、最初はサラサラにしてたんですけど、食い付き悪く、、、。
ケーキ種くらいのゆるさにしてます。
最後の方は水分が少なくなるので、水を継ぎ足しながらです!
するっと飲んでくれたのはアサヒの青汁と21の野菜ってやつ。
匂いがダメだったのがキリンヤクルトの私の青汁です。
何が違うんだろ~?キリンのは野菜の匂いが強いのかな?
飽きるまでは、せっせと混ぜ込んでみようかと思ってます♪


6 ■無題

>うたさん
ありがとうございます♪
ポンジュースは酸味が強くておいしいですよね!
田舎に行くほど家庭に置いてある確率が高いかな?←農協で買わされるんです(笑)
うちは、母親が農協に勤めてるという友達からもらいます(^∇^)
蛇口からミカンジュースはデマですよ!
(期間限定で松山空港とかでやってるだけです)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

