スポンサーサイト


とうとう・・・

800?を割り込みました・・・。



コタ


イヤイヤして強制給餌にすると、極端に与える量が減っちゃうからなぁ~。


食べたり食べなかったりのコタ、、、

食べたくない時の抵抗はまさに戦いガーン

タオルで首を絞めそうになったことが何度あることか、、、シャレになりませんから汗


う゛~ん、困った。。。


土曜日に病院に行ってみたものの、

両側の奥歯が伸びているけれど、まだ処置する長さではなく。

「人間の手で生かされてる状態ですね」

なんて切ない言葉も・・・。

歯根も喉を触ると分かる位にぼこぼこになってるらしく。

前歯の伸び具合、奥歯の伸び具合、喉元のぼこぼこ具合、まさしく教科書に載ってるような症状だそうで、、、

熱心に説明してくれる先生に、「はぁ、、、」としか返事できませんでしたよガーン

診察室で、どんどん小さくなっていく飼い主でした・・・。


このまま治りませんってハッキリ言われちゃっても、それはそれDASH!

奇跡ってあると思うんですビックリマーク


しっかりお世話しますからねーメラメラ

覚悟して頂戴よーコタメラメラ




コタ



今日はご機嫌に部屋んぽしてくれましたよ音譜

敷物を新しいものにしたので、はりきって匂いつけしてるようです笑




コタ


昨日はやけ食いしすぎました・・・。

いまだに胸が気持ち悪いです。


スポンサーサイト

1 ■無題

コタ君の歯はそんな状態になってい
たんですね(>_<)
でも私も奇跡は絶対にあると思います
コタ君は、自分で硬いご飯や牧草を
食べれるようになったら、すべてがうまく
いきそうなのに!
コタ君、辛いだろうけど頑張って!


2 ■コタ君

体重また減っちゃいましたか…
でも本人に食べる気が無い時は食べさせても量は減りますよね(TωT)
先生の言葉は切ないけれど
やはり1日でも一緒に居たいと思うのが親心
hanaさんやコタ君に頑張って欲しいと思う私です(^O^)


3 ■お医者さんの言うことは

確かに、助けになる時もありますが、全然予期せぬ回復が起きることも沢山ありますよね。
hanaさんと二人三脚で、コタちゃん、ごはんも頑張ってくれるといいですね!!


4 ■胸が痛いです

hanazさんがおっしゃる通り、奇跡、きっとあります。
このブログを見ているみんなが、お祈りしています。


5 ■無題

コタくーん!頑張れー!!
もかも、一生懸命頑張って食べてるよ!
もかだって 一時500gを切ってしまっていたんだもん!
一度に沢山食べてもらおうって思わず、少しでも 回数増やしてあげてください。
イヤンイヤンしだしたら、じゃあ、ちょっと休憩ね!って 少し時間をおいてから またチャレンジ!
がんばって!!


6 ■頑張って!!

縁あって出会えて…
家族になって…
一日でも長く一緒にいてほしいです(^^)/
コタ君頑張って!!


7 ■fight!コタ君!

奇跡は絶対ありますよ!!
大丈夫です♪
先生の言葉は、痛いですが…頑張ってください(≧ω≦)b
アタシも祈ってます(^-^)v


8 ■無題

>mammyさん
またぐんと減っちゃいました・・・。
これを戻すのは大変かも(´・ω・`)
食べない時のコタはかな~り元気で( ̄Д ̄;;
一緒にいるために、コタとともにがんばりますね♪♪♪


9 ■無題

>あんこさん
予期せぬ回復!!!
となればいいんだけどなぁ~。
まだまだ諦めません!
がんばります(o^-')b


10 ■無題

>小梅さん
ありがとー(-^□^-)
小梅さん、みなさんの想い伝わってきますよ~♪
がんばりますね♪♪♪


11 ■無題

>まぁちゃんさん
500・・・。
もかちゃん頑張ってますね!
コタも、頑張ってもらわねば!!!
せめて夜は、休憩とりながらでもしっかり食べてもらわなきゃ!
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


12 ■無題

>★とんび★さん
そうです!ずっと一緒に!できるだけ一緒に!
そのためには、次の歯切りに耐えれる体力がなきゃ!
がんばりますo(^-^)o


13 ■無題

>よぉこさん
”大丈夫”って私の好きな言葉なんです♪
きっと大丈夫♪って思ってます。
ありがとうございますp(^-^)q
がんばりますね~♪♪♪


14 ■無題

>うたさん
いつも励ましありがとうございます^^
コタの歯の状況は、正常に戻るのはかなり難しいようで・・・。
自分で食べれないなら、食べさせればいいんですけど、拒否されるとどうにもこうにも(´_`。)
って泣きごと言う間に、お給餌がんばります!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

