スポンサーサイト


ちょっと一息♪

雨です雨

しかし、、、金曜日からは時間断水なんですよショック!

コタ用の水だけは忘れず用意しとかなきゃね~。

11-6時までの時間帯に水が使えなってなかなか大変かもあせる



そんなことよりDASH!


みてアップ


コタ



ゴキュゴキュとひかりモットゆるゆるを飲んでくれましたクラッカー

タオル巻きにしなくていいばかりか写メする余裕もあり。

ここ二日はほど、断固としたお給餌拒絶に翻弄されていた飼い主、、、一息つけましたニコニコ





コタ


アゴの下。

モット色になってます。

コタと飼い主の戦いの跡ですドンッ


お給餌のたびに、抵抗の力が強くなっていたコタ。

戦いだったわ~。

お腹にはあまりエサが入ってないっていうのに何故だったのかしら・・・。


このまま食欲が戻ってくれるといいけれどなぁアップ



コタ


お願いだから、しっかり食べてね~メラメラ


明日、病院へ行こうと思ってたけれど来週でも大丈夫かな音譜



スポンサーサイト

1 ■無題

コタ君えらい~!ちゃんと自分でゴクゴク
してますね!hanaさんもひと安心ですね!
明日も明後日も、いっぱい食べて(飲んで)
体重増やそうね、コタ君!


2 ■うんうん…

すごいコタ君
ゴクゴクいってますね♪
写真を撮る余裕まで与えてくれるなんて良い子です!!
この調子で少しでもたくさん食べて
体重維持出来ると良いですよね(*^o^*)


3 ■無題

>うたさん
ありがとうございまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日も飲んでくれました!
若干量が少ないけれど、自分から飲んでくれるって素晴らしい!!
明日も飲んでくれますように(。-人-。)


4 ■無題

>mammyさん
そうなんです!
コタ、良い子です!!!
このままイヤイヤを思い出さずに食べてくれたらいいんですがo(^▽^)o


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

