

どうして・゚・(。>ω<)・゚・

今日は朝からお給餌拒否ガーン




コタ



強制給餌後に体重を、、、



コタ


減ってる・・・。


どうしてなのぉ叫び


今までで一番体重が落ちてるガクリ

800?切っちゃうよ。




今日はあまり食べれてないけれど、

土日は結構食べてたのに、、、。



おぉ、、、、コタどうしたのよ~はてなマーク

食べたのは全く身になってないってことかな。。。

おしっこもうんにょも増えてないんだけどなぁ。。。

水を飲む量は増えてたけど。。。



イヤイヤせずにしっかり食べようねメラメラ


1 ■無題

コタ君の体重減っちゃったんですね・・・
う~ん・・・やはり、朝の餌を食べてないから
減ってしまったんですかねぇ
コタ君、どうしちゃったかな。やっぱりお口の
中に違和感があるのかな。
コタ君頑張って、ご飯食べようね(。>0<。)


2 ■無題

コタ君体重減っちゃってますね…
はやり食べたり食べなかったりだからなかなか
身につくほどにはならないのかなぁ
何とか体重の維持だけでも出来れば
少しは安心できるのにね(TωT)
コタ君頑張って!
少しでも良いからご飯食べてhanaさんを
安心させてあげてね♪


3 ■コタく~ん。(。pωー。)。

ちゃんと食べなきゃっ!!
体重減っちゃうよぉ(泣)
ホントに体重維持だけでもいいから
出来れば・・・
コタ君に
みんなの頑張れ!!が
届きますように・・・
そして
hanaさんが安心できる日が
早く来ますように・・・ 


4 ■無題

あらあらあら。コタくん どうしちゃったんでしょう?
こんなこと、もかのマネしなくてもいいんだよー!
ちゃんと食べて安心させてあげてねー!!


5 ■無題

>うたさん
減るのはホントに早くって・・・。
飼い主のありあまってる食欲とお肉を分けてあげたいo(_ _*)o
口なのかなぁ・・・。


6 ■無題

>mammyさん
減ってますo(TωT )
食べれない時があるってことがこんなに体重に影響があるなんて・・・。
心配のあまり、飼い主がぶくぶくに肥え太ってしまいます(;´Д`)ノ


7 ■無題

>moruさん
このままどんどん減っていったら。゚(T^T)゚。
コター食べてくれ~~~~~。
皆さんの応援が心強いです!
明日は食べてくれますよ~に(*´Д`)=з


8 ■無題

>まぁちゃんさん
もかちゃんはちゃんと食べれ出したし、コタも・・・!
今日も食べてくれないんですよ(ノ◇≦。)
ちょっと休憩して、また強制的に食べさせなきゃ!!
がんばります♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

