

よだれが・・・。


コタ

歯を切ってもらってから、大量のヨダレがでます汗


伸びていた歯で、ずっと口を閉じれなかったので、歯を切っても二三日は口は締まらないよ。

って先生に聞いてたので、気にしなかったけれど、

それにしても、ヨダレの量が多すぎるような気がするかお


奥歯が伸びてきたのかなぁ。。。



昨日、今日と、お給餌が順調です音譜

食べたくなーいって時が少ないんですアップ



コタ

スポイトに喰らいついてくるコタニコニコ


何だか目つきがうっとりしてるはてなマーク




・・・このあと、薬を飲まそうとして大抵抗したのでタオル巻きに。


コタ


口元にティシュを置いておくと喉元の汚れが違います音譜

ヨダレかけみたいに、ハンドタオルを巻いてみようとしたら大変な抵抗にあいました爆弾

ゴキュゴキュと飲んでくれてる間に、そっとティッシュを滑り込ます技を取得です合格



コタ >


いっぱい食べてね~コタメラメラ


1 ■無題

ヨダレ、もかと一緒ですね。
もか も2回目の歯切りからヨダレが更に酷くなりました。
拭こうとしても 強烈に嫌がり大変です。
ぽたー、ぽたーと 垂れ落ちるのがわかるくらい……
お互い 心配がつきませんね……


2 ■無題

歯切りのあとから、よだれの量が多いんですか・・・コタ君、辛いでしょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、今日のコタ君、お給餌が順調でよかった!
食欲があるんですよね!
やはり歯切りの後は気持ちが悪くて、口を閉じれないのかな・・・コタ君の元気な姿が早くみたいです!
コタ君、たまちゃんも応援してるから、頑張ってね!
そうそう、コタ君のケージと、お出かけキャリーバッグ、うちもまったく同じです♪


3 ■無題

ムラがあっても食べてくれるのは嬉しいですね!
この調子でコタ君がんばれ~゚+。(*′∇`)。+゚
ティッシュに埋もれてる姿が、
何ともいえず愛らしい…(・∀・)ノ


4 ■無題

>まぁちゃんさん
今回のヨダレはすごいです?(-x-;)
首筋が赤くなっちゃって、、、。
ナデナデは大喜びなのに、拭こうとすれば大暴れ!
コタ、騙されてくれません(-"-;A


5 ■無題

>うたさん
キャリー・・・?
おぉ、持ち手が写ってますね!
いつでも、使えるように出しっぱなしにしてるんです。
出番は少なければ少ないほどよいのですが、、、。
たまちゃんとおそろ♪光栄です(`・ω・´)ゞ
がんばります!


6 ■無題

>ダンボさん
白いホワホワ(ティシュ)にうもれたコタ( ´艸`)
なかなかめんこいです♪♪♪
明日は食べてくれるといいなぁ(´・ω・`)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

