スポンサーサイト


気付いたね♪

こういう時こそ、アップにして写メしないといけないんでしょ~笑

そら


そうなんです!!
そら、大理石の心地よさに気付いてくれましたひゃっほぅ

わははっ、よかったクラッカー

これで、トイレ撤去の切なさは帳消しねっキラキラ


そら


ほんの10分ほどの大理石の上での姿、、、ストーカー飼い主は見届けましたよンうわぁ・・・
・・・偶然の出来事でありませんように。

そら

今日も食欲旺盛なそらなのでしたハートP




そういえば、、、
あっ、ここから先は殿方は遠慮願います人差し指



飼い主のオデコやら顔にできた大人ニキビが無事なおりまして♪
(紹介してもらったオルビスは購入しなくてもいいかなぁ~なんて思っております)
野菜不足だろう。と思ってたけれど。。。

ニキビ発生の2日後、、、
夜中3時くらいに腹痛がっ。お腹に走る激痛で目覚めたんです。
夜に食べた豚肉か、それとも古めの卵がやっぱりまずかったのかと、
1人腹を抱えてのたうちまわりつつ、病院か朝まで我慢できるかを自問自答がーん
とりあえず片頭痛のときのむノーシンピュアを飲みながら、はっと気付きましたっ危険!

・・・これって噂に聞いたことのある生理痛?

長年、痛みとは無縁の付き合いしかしたことがなかったもので、、、。
やはり、身体が変わってきてるのかなぁorz
年を重ねるって恐ろしいがっくり


大人ニキビは野菜不足じゃなくて、ホルモンバランスがくずれて、だったのでは・・・。
婦人検診とか真剣に考えてみようかな。
月イチで、悲惨な大人ニキビができたらどうしようと怯える飼い主ですえーん


AUTHOR: まぁちゃん DATE: 08/03/2009 12:19:13 AM そらちゃん、大理石の気持ちよさを知ったのね~*^ー^* これでヒンヤリいい感じに過ごせるね! 生理痛、私はアラフォーになり、痛みは殆ど無いけど、吐き気をもよおすくらいの気分の悪さが毎回増していきます。 気分悪くて ぶっ倒れそうになる(貧血だそうです)ので、生理休暇を作って欲しいと切に願ってます。 重度の生理痛の人は、避妊を目的とせず、生理痛の軽減を目的としてピルを飲む女性が増えてるそうですよ。
スポンサーサイト

コメントありがとうございましたjavascript:putEmoji2(%22吹き出し♪hdeco%22,%20object_id%20)
間違ってないですよ~javascript:putEmoji2(%22顔文字喜びhdeco%22,%20object_id%20)
そらちゃん冷たくてきもちいのかなぁ?!javascript:putEmoji2(%22ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%22,%20object_id%20)
うちのひまわりはトイレは認識しつつあるんですが
ひんやりアルミシートには全く興味がないようで
通過のみですjavascript:putEmoji2(%22顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%22,%20object_id%20)
というか暑そうにしていることがないんですよね~???
私は10代の時から生理痛ひどくて
一人暮らしの時に自分で救急車呼んだ事あります(笑)
ピルを飲み始めて全く生理痛なくなり
快適に過ごせてますjavascript:putEmoji2(%22月webry%22,%20object_id%20)
婦人科に通ってたお陰で卵巣膿腫が出来た時も
超早期発見でした。婦人科検診は私もオススメですjavascript:putEmoji2(%22キラキラwebry%22,%20object_id%20)

まぁちゃん さま。
やっとそら気付いてくれました♪♪♪
早速クーラーの風量設定を弱にして外出してます(^◇^)v
ちょっとした呟きのつもりだったのにまぁちゃんさんやみなさんに、真剣に回答してもらって感涙です(ノ´Д`)・゚・
こういうのは、年齢とともに症状が軽くなるもんだと思い込んでました・・・。
生理休暇があったとしても、実際利用する女性は少ないかもですね~。
男性にはこの辛さは理解できないでしょうから(-公-、)
↑と、エラそうに書く自分も分かってなかった!!!
貧血も大変なんでしょうね・・・。

mammy さま。
はい♪
灰色の大理石に、茶色プラス白色のそらの写メが登場予定です^^
出産してから体質が変わるって言う話は結構聞きます。
でも、それが悪い方向だったらたまらないですね(>д<`)
排卵痛っていうのもあるんですか!?
う、うへ~。大変(((=ω=)))
産婦人科って抵抗があるけれど、そろそろ真剣に考えないといけないと自分に言い聞かせてます。。。

★とんび★ さま。
まさにですか!?
アルコール入れて、がんばって戦いに挑んでください!!
んん?アルコールっていいんですかね(^^)?
いやはや、長年痛みと戦ってる方、尊敬いたしまする。。。

yoppy さま。
やはりそうでしたか♪これからも宜しくお願いします(o^▽^)o)
選べるのなら、トイレを覚えてほしかったんですが、まぁ仕方ないですよね(笑)
ひまわりちゃん賢い!!!
救急車・・・ちょっと頭をよぎりました(^^ゞ
お腹に木刀をぎゅ~っと押しつけられるような痛みって、額に油汗にじませて耐えようとしても、なかなか厳しいですよね。
こんな痛みが毎月になるようならば、ピルも考えてみなきゃです。
ごちゃごちゃ言う前に産婦人科へ!!ですね(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

