スポンサーサイト


糖分♪♪♪糖分を十分に♪

心配かけまして、すいませんあせる

昨日は、糖分がたりなかったんですDASH!

・・・たぶん。


お菓子達

コンビニにも、美味しいケーキがありますなぁラブラブ


しっかり食べて、しっかりコタのお世話をしなきゃね音譜

(何かが激しく違うような気がするけれど気にしなーい)





残念ながら、今日も、お給餌拒否のコタガーン

ピチピチとすばらしく元気に抵抗してくれますあせる


コタ

頼りの、ひかりモットゆるゆる。も受け付けてくれませんダウン

頑張って飲ましても、自分から飲んでくれる時の三分の二くらいの量が限界です。。。



目ヤニもたくさんでてます。

この角度の写メならわかるかなぁ~。

目がくぼんだように見えますよしょぼん




コタ


明日は、沢山たべてくれますよ~にメラメラ



スポンサーサイト

1 ■無題

hanaさん元気になられて良かったです!
ところで、コタ君今日もご飯食べれなかったんですね。なんでだろう・・・チモシーベースのペレットに飽きちゃったのかなぁ・・・
早くいっぱい食べれるようになったらいいのになぁ
う~ん、うちのたまちゃんはチモシーベースのペレットの味がどうも嫌いみたいなんですが
ニッパイのプチモルモットフードの茶色のつぶの
方は、好んで食べます。他のモル飼いの方のモルちゃんも、そういう子がいるんですが、hanaさんも今度もしプチモルモットフードを買う機会があったら試されてみてはいかがでしょうか?
差し出がましい事を言ってすみません!


2 ■無題

>うたさん
今朝は、ひかりモットゆるゆるをゴキュゴキュのんでくれましたヾ(@^▽^@)ノ
一息つけた~♪
新しい味(ペレット)も試してみようかなぁ。。。
それでは、安心してお仕事行ってきます!


3 ■無題

最近のコンビニスイーツは侮れませんよね~
私もついついカゴに入れちゃう人なんですよ(;^_^A
コタ君の給餌もむらがあるみたいですが
hanaさんが糖分補給したからもう大丈夫(?)
食べてくれる時にしっかり食べてもらっちゃいましょう(^_^)v


4 ■無題

ああ、心配・・・と思って記事を読んでたら
今朝はちゃんと食べれたんですねー!
良かったぁ(^∇^)
やっぱり食べたい気分のときってあるのかな。
コタ君が食べれない分、hanaさんとハムたちの体重が・・・ヽ(*'0'*)ツ


5 ■コタ君

頑張ってもんでくれないとぉ
m(*T▽T*)m
hanaさんも
沢山甘い物食べて
パワー蓄えとかなくちゃ(b´∀`)
朝 コタ君 頑張って飲んでくれたんですね
よかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


6 ■無題

>mammyさん
コンビニもいいもの置いてますよ(`∀´)
クリーム濃厚系がいいっすね~♪
糖分が足りないと、情緒不安定になりますからねっ←私だけ?
しっかり食べないと(笑)


7 ■無題

>ダンボさん
食べる時はすごい勢いで飲んでくれるんですけどね~。
その食べる食べないの違いがなんなのか(*´Д`)=з
ハムは大丈夫です!
ここんところ気をつけてます!
飼い主は…


8 ■無題

>moruさん
そうそう。
甘いものは大切なんですよ!!
野菜じゃ力がはいりませんから!!
もちろんフルーツじゃなくて、身体に悪そ~な甘いものです( ´艸`)
コタ、頑張ってますよ♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

