スポンサーサイト


頑張らねば!!

どちらかといえば、のん気なのほほん飼い主。。。

今日は気分が落ち込んでおりますダウン


夕べから、またコタが食べなくなりましたガクリ


一度目の歯切り、そして、二度目の歯切り、、、

だんだん食べれなくなってます。


元気な部屋んぽ姿をみるのが少なくなって、、、。

体重も思うように増えなくて、、、。


それでも、自力で食べて(飲んで)くれてたコタ。

それならばっ、大丈夫音譜

なんとかなるさ音譜

なんとかするさ音譜

って、前向きに思ってたけれど、、、。


食べるのを(飲むのを)拒否されちゃうと泣く


切ないなぁ。。。


一緒にがんばろねっ、コタメラメラ




コタ


プチトマト一個。ピーマン半分。青汁少々。ビタC。



コタ

夕方の食事分に、強制的に飲んでもらいましたよ汗



コタ

すぐに体重が落ちちゃうなぁ~。


寝る前に、ひかりモットゆるゆる。を食べさすかDASH!




コタ


のんびりと食糞中のコタえっ

いっぱい食べようね~。



今夜は落ち込んでおいて、明日は復活しますねアップ


スポンサーサイト

1 ■無題

コタ君、2度目の歯切りから、食欲が落ちて
いったんですね・・・なんとか、元気なコタ君に
戻ってほしいです。
歯切りはうまくいってるはずなのに、なんで
食欲が出ないんですかね・・・本当にこういう時
モルと話が出来たらって思いますよね
hanaさんが辛い気持ちすごく分かります
でも明日からまた元気なhanaさんに戻って
コタ君と頑張ってくださいね!
応援してます


2 ■一進一退

コタ君が食べてくれないとhanaさん的には精神的ダメージになっちゃいますね…
せめて体重が維持できる程度でも食べてくれると良いんですけどね
焦らずコタ君が1番良い状態で居られる方法が見つかると良いのになぁ
今日はとことん落ち込んで
明日からは元気なhanaさんになって
コタ君と向き合って下さいね♪
ずっと応援してますから(o^-')b


3 ■無題

コタちゃん・・・大丈夫ですかぁ~
読んでいて すごく心配になっちゃいました。。
コタちゃん 食べてくれないとなると 心配ですよね 体重もへっちゃうし。。
頑張って !と しか言えないけど コタちゃん
頑張って食べてね(^O^)/


4 ■三歩進んでなんとやらですね

すべてが円滑には進まないのが歯がゆいところだと思います。。。でも、落ち込んだ気持ちは今日に置いていって、明日はまた気持ちを新たに出来ると良いですね。
ここから私もなつめも見守っています!!


5 ■無題

うーんうーん、コタ君、なかなか難しいですねぇ(>_<)
また明日にでも食べてくれるといいんですが・・・。
歯も切ってその他に異常がわからないだけに
とってももどかしいことと思います。
コタ君も!hanaさんも!頑張ってください!!!


6 ■hanaさん・・・

大丈夫ですか・・・
歯の処置 2回も頑張った
とっても頑張り屋さんのコタ君
きっと 食べてくれる様になりますよ!!
コタ君のペースで
ゆっくりでもイイから回復してくれるように
祈ってます!!


7 ■無題

>うたさん
ご心配かけちゃいまして(^^ゞ
今日からは大丈夫です♪
コタが話してくれたらなぁ~。
今は、何が食べたいとか、次はこれが食べたいとか分かるんですけどね~。
とにかく頑張ります!!


8 ■無題

>mammyさん
ありがとうございます♪
せっかく体重が(微量ながら)増えていたのに、あっという間に減っちゃって(´_`。)
がっくりきます。。。
助けてドラえもん。な~んて現実逃避したくなっちゃいます(笑)


9 ■無題

>もーちゃん?さん
ありがとうございます(^∇^)
ピチピチと元気に抵抗する間はなんとか大丈夫か・・・。
なんて楽観的に考えてます。
明日は食べてくれるといいなぁ(;´▽`A``


10 ■無題

>メイさん
ありがとうございます♪
なつめちゃんもありがとう?
体重が増えて喜んでただけにちょっとがっくりでしたが、、、
今日はもう大丈夫♪
元気にお給餌、、、強制給餌してますよ!
がんば!!がんばです!!


11 ■無題

>ダンボさん
>ダンボさん
ありがとうございます♪
ホント難しいです。。。
まずは、体重・体力を維持せねば!
食べなきゃダメよと言い聞かせながら、二人五脚で頑張りますね(*^ー^)ノ


12 ■無題

>moruさん
ありがとうございます!
今日もダメでした。。。でも明日は食べるかも!
頑張れコタ!
みなさんの応援が心強いです?
三度目の歯切りもがんばれるかなぁ。


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

